まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/132

PSUtv.jpg

どーもまりもでーすよーん(^w^)
イベントがんばり経過報告、相変わらず大したものはまりもには来ないです!


で、だらだら遊んでる最中の雑談
弓の修正がきてて

いちや「弓何これ、早っw」
ユウさん「だいぶ早くなってるねw」

まりも「音で表現して!!」

psu20120228_224339_002.jpg

(何この子…)
ユウさん「カットイン撮り損ねた…」
まりも「え~撮り損ねたのぉ、色々使い道あったのに」

いちや「何に使うねんw」

psu20120228_224435_003.jpg

まりもは恥ずかしくもないし、これは最高のオチストック!!

psu20120228_224506_004.jpg

まりも「なんだって!?^^」
いちや「嬉しそうですね…ドMめ!」

まりも「イヤ、実際恥ずかしい物なんてもう…いや、一枚だけ持たれてるな…」
いちや「カエルのやつとか?」
まりも「やめろ><」

psu20120228_224644_009.jpg

どろぬまwww
そのうち我がブログ上で泥沼恥ずかしいSSあっぷあっぷ合戦が見れるかも!

そんなこんなでだらだらしてました、レアだけガッツリ意識するの疲れたなぁw
ちょっとそういうの忘れて、ただ遊びにしばらく来て休もうと思います。

あ、でも今日は!

psu20120229_010202_034.jpg

なんかそこそこ良いものらしい、ギルティライトが出ましたよ!
まりもが出したんだぜ!ふふん!

姉御「命拾いしたな^^」

最近姉御と2人にされると殺されそうなので、離席する時とか
皆さん注意してくださいね、お願いします…!


それでは今回はこの辺で!

psu20120228_224339_002.jpg

| 日記[PSU] | 02:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事上の泥沼合戦やりかけたことありましたが
大惨事にしかなりませんぜw
ただ普段以上に恥ずかしいSSって・・・。

それではこの辺で!

ピュピュピュピュン!

| 毒貴志 | 2012/03/01 20:53 | URL |

うわ、恥ずかしいwww

これはまりもの恥ずかしSSをアップしろって言うことか…!?

| いちや | 2012/03/01 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/481-4f6fb063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT