まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/1

Ichitv.jpg

こんばんわ・w・
いちやですっ、いきなりまりもブログに失礼!


Ichiya1

まりもんがどうしても、新コンテンツとして
いっちーの記事が欲しいと拝み倒すので…仕方なく書くことに決めました・w・
(*フィクションです)

今日からのんびりと気が向いた時に更新していくのでたま~に見てね~・w・
にるちゃんバナーありがとうね!!かわいいタイトルとバナーだぁ♪

今日からPSUでポイントと交換にアイテムもらえるイベントだぁ!
前から欲しかった青いキラキラしたユニット欲しかったんだよねっ
でも交換ポイント多くてなかなかたまらず交換できなかったけど今回こそはっ!!

頑張るぞー!おー!(`▽´)

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいぼうの いちにゃんコーナーが アップされたぞ!
お嬢様視点のSSも楽しみにしてます!

| NILL | 2012/02/24 03:19 | URL | ≫ EDIT

おおお!こんなコーナーまで!
これは今後も楽しみですw

フォトンフロードかな?楽しんでたら
あっという間に貯まりますよー!
時間が合えば及ばずながらお手伝いします!

| 毒貴志 | 2012/02/24 23:42 | URL |

にるちゃん、ぽいにゃんコメントありがとぅ!

多分?そのユニットかな??名前忘れたw
1周が結構時間かかるから大変だけど
時間あえばみんなで一緒に遊びつつポイントためよう!

| いちや | 2012/02/25 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/477-5e13eba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

