まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ロストサーガ]わいるどたいがー地獄変/1

rosttv.jpg

いえーい、ちびちび遊んでたロストサーガも楽しいから、記事書くぜぇ♪
ゲーム性の紹介は次回に回して、まずはキャラ紹介から(逆


LostSagaShot_120220_001217.jpg

がうがう、職業ワイルドタイガーのまりもちゃんです(・ワ・)
とりあえずこの職ゲットするまで、のんびり触ってみるかぁ…って始めたんだけど

野良で使ってる人発見したら、四足歩行してるじゃないですか!

LostSagaShot_120220_001118.jpg

これはゲットするしかない!っと、手間のかかるゲーム内購入はスルーして
すぐさま入金してしまいましたとさ、世のケモナーが引っかかるという、がうがう詐欺です

LostSagaShot_120220_001452.jpg

がうー!!
素早い爪攻撃に移動速度が持ち味、防御は捨てて移動速度と攻撃だけ上げてます

むふふふ

LostSagaShot_120220_001508.jpg

ソニックばりのスピンアタックも完備
トラのかぶりものだけ、そこまで好きじゃないから、頭装備良いの見つけたいなぁ

LostSagaShot_120220_001534.jpg

四足で走り回って飛び回るワイルドタイガーさんは、本当に良い物です
PSUやメビに足りない物です、四足歩行(´・w・`)

もっと色んなゲームが実装すればいいのに(需要

LostSagaShot_120222_025036.jpg

まぁそんな感じに、普段は釣り放置くらいで
週末とか誰もいない時に、ちびっと遊ぶくらいで満足してるかなぁ

ゲームについてはまた書くけど、3Dスマブラって感じだよ

あ、あと、ちょっとずつ遊んでたら
ワイルドタイガーLv10になったんだけどさぁ…

LostSagaShot_120221_234539.jpg

どうなることでしょうか?なんというまり得・人外ストーリー!
しかもなんかLv10ごとに小話がついてるっぽくて

LostSagaShot_120221_234556.jpg

人間の世界につれていきたいのかよ!
毎日食べ物持って誘いにきたのかよ!

くそう、続きが見たくなってくるぜ…しかしこんな話PSUでこないだしたな…

"再び人間の世界に…"
ってタイトルもちょっと笑いを誘いますねw

LostSagaShot_120220_001615.jpg

そんな感じで、遊ぶと結構面白くてハマっちゃったのでした
月額もないし、そもそも課金の必要もあんまないし
ゲーム内でアバとかもある程度揃えられて、ゲーム内マネーは釣り放置で稼げるので…

ちょこちょこ遊んどきまーす!それでは今回はこの辺で!

| 日記[ロストサーガ] | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろすとーーーーーーー

うおーーー、ロストの記事が追加されっとる!
虎いいよね虎。
四足歩行可愛いし、スピンアタック強いし、あとサッカー無敵w
そしてもうレベル10ッスか…、うちの月龍ちゃん超えちまうんじゃまいか。

週末また遊びましょうぜぇ!

| シャオ | 2012/02/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

にゅふふ

会社のPCログインで今出会いましたネ(・w・)
タイガーいいよぉ、楽しいよぉ
機敏すぎて使いづらいけどぉw

とりあえず永久頭装備手に入れたんだけど
それがLv12からだから、頑張ってるねん♪

| まりも | 2012/02/23 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/476-235b6fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

