まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/130

PSUtv.jpg

どーもまりもです!昨日はファミリーの皆が誰も捕まらず・・・
だからってわけじゃないけど、最近遊べてなかった人に相手してもらえました!


psu20120222_002841_000_20120222212625.jpg

ショートメールでお話でもしてみようかな?と思ってインしたら
かなーり人が少なくて、全員ソロとか暇そうだったので、お誘いしてみたのよね

久々のエリスさーん(・ワ・)久々に見ても可愛かったです(ぇ
2人PTだけかなぁと思ってたら、雑談してたネイさんも来訪

psu20120222_004016_011.jpg

四つ耳だ!!四つ耳でいらっしゃったぞ!!
宴の用意をしろ!!

psu20120222_004025_014.jpg

にゅふふー、可愛いなー(・ワ・)ネイさんは神だな
まりも教のまりも神を分社する事を許しましょう(?)

しかも、可愛い照れアップカットインまであっ!!

psu20120222_004055_016.jpg

まりもと…した事が…撮り逃した…

「もういっかいだすけど?」
「!!」

psu20120222_004330_026.jpg

普通に再度出して頂けました、萌え萌えですね!
え?見せませんよ、これはまりもの家宝です、見せるわけないじゃないですかwwwwwww

wwww

げほん…

psu20120222_004850_037.jpg

それに、プレゼントも頂いたりした、至れり尽くせり♪
なんだなんだ、人類も捨てたものじゃないじゃないか…

普段会ってる人類が最低なだけかのう?

psu20120215_235750_063.jpg

↑普段会ってる人類

psu20120222_004300_025.jpg

もう少し人類を見極める必要がありそうじゃ(・ワ・)
やさしくされたので張り切って戦いましたよぉ~♪

普段の皆にケンカ売ってるような日記になってしまったぉw
決してそのようなつもりでは、ないので^^

psu20120222_013007_007.jpg

その後、途中で合流者も挟みつつ、楽しく遊べましたねぇ
皆さんありがとーございました!

また声かけにいくね!

それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

昨日はお疲れ様でしたよ~
久々に四つ耳してまりもさんと回って楽しかったです
明日からまたイベントだっけ?始まりますね
また一緒に回りましょう~(^▽^)

| ネイ・S・フォーネ | 2012/02/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!

楽しかったよー!お疲れ様ねぇ♪
イベントもポイント溜めないと行けないしなぁ
こっちからもまた誘います、そちらもよかったら
いつでもきてくださいませネ!(`・w・´)

| まりも | 2012/02/23 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/475-346e738e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

