まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログリニューアルです!

長い更新停止と少しのブログ公開停止の末!改装が終わりました!
どうですかー、獣っぽさアップですねぇ、素晴らしいですねぇ(・ワ・)

実は改装に使った殆どの素材、NILLちゃんが作ってくれたんですよぉ
もう頭があがりませんね、まりも教名誉会長に就任して頂く事にします♪
本当にありがとう!!

色々ごちゃごちゃしてたコンテンツもまとめて、今後の更新も楽ですし
何か増えても対応しやすく、増やしやすくなっています。

実はまだ間に合わなかったコンテンツや、素材もありますけど
それも数日にはできるはずですし…とりあえず公開ですよぉ♪

新しくなった、"まりものゲーム中毒闘病日記"を、これからもよろしく!

| 中毒者の日常 | 04:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!リニューアル!

ジャングル感大幅アップだけではなく、
機能的にもアップとはおみごとですw
今後公開されるコンテンツも楽しみにしてます!

| 毒貴志 | 2012/02/22 01:54 | URL |

ありがとう!

コメントどーもです、うれしーな(・ワ・)
よかったら今後とも見に来てねぇ♪

| まりも | 2012/02/22 02:59 | URL |

改装おつかれさま!

テンプレの編集からご苦労様でした!
すっきり見やすくなって、まりも度も大幅↑ですね!
タイトルが画像になったことで4/1とかが楽しみw

| NILL | 2012/02/22 12:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとう神様!

改装できたのは、にるちゃんのおかげです!
本当にありがとのう゜゜(´O`)°゜

つきましては宴を開催しますので
是非ボンバ着用でお越しください(ぁ

| まりも | 2012/02/22 14:34 | URL |

改装おつさまです!
見事にけもっぽくなっとるやないですか(*´∀`*)b
背景のもっさもっさ具合もGOOD。

新コンテンツ公開も楽しみに待っていますNE!

| シャオ | 2012/02/22 18:13 | URL | ≫ EDIT

(´w`)v

焼肉先輩ありがとう!
新しい巣が出来ました、これで心置きなく
狩り(各種ゲーム)に遠征が出来ます!

ロストもまた遊ぼうネ♪

| まりも | 2012/02/22 21:00 | URL |

なんとっぅ!

木曜日辺りに纏めてやるのかなぁ~って思ってたら、既にリニューアルしてたとはっ!?

改築作業おつさまぁ~ ( ´∀`)/~~

あれっすな、なんかスッキリして良い感じ。
背景のムフモフは暖かくなったら刈り込んだりするんですね?

| Hogera | 2012/02/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

ぬかったわ!

ありがとー姉さん(・ワ・)
以前はねぇ、好きなものがごちゃごちゃあるのが好みで
あえてそうしてたんだけど…流石に物が溜まって見づらかったよね!

暖かくなったら…緑にしましょうか♪

| まりも | 2012/02/23 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/473-f8f8572d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

