まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/49

Mebitv.jpg

どーもまりもです!
見返したら結構久々だなぁメビ日記、調律だけはしてるんだけどねw


20120216_220116.jpg

1月2月はとても寒くて、メビウスロビーにも雪が降ったり、雪球投げモーションが頂けたり
他人に向けて何かをする(雪球を投げる)モーションってのは初で

色々アクションが起こせて良いですね、こーいうの(・ワ・)

20120216_221301.jpg

して、今回は新ミッションのブルースカーミッシュに挑戦!
なにやら不思議な色の天気じゃ、早朝なのか深夜なのか…?

20120216_221631.jpg

出ました!ガッシリしたヒトガタ!
なんか体格や声が青師団長にそっくりだぞぉ、一体どういうことなんだろう…!

20120216_221801.jpg

しかも全員で銃やナイフやRPGを撃ち込んでるのに、全然死なないでやんのw
なんだこの体力すげーな!

単体でこれだけ歯ごたえのある敵も久しぶりだぜ!

20120216_221808.jpg

げぇ~!!あのヒトガタ、膝だけであんな跳躍を!一体何者!
と、なかなか楽しめたBOSS戦なのじゃった(´v`)

もっと増えたら良いのになぁこんなミッション

20120216_221942.jpg

プレイヤーと同じく、組織に入ったばかりのクリスちゃんも
味方と同じような敵や死んでも死なない自分達や、調律活動に疑問を…
それ以上にプレイヤーがわけわからないですよ!
ストーリーどうやって収集つけるんだろう、とりあえず黒師団を活躍させて!

そんなかんじで、もう少し今日の調律だけで遊ぶ日々は続きそーなり(・w・)

それじゃあ今回はこの辺で!

| 日記[メビウスオンライン] | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/471-9a7ede4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

