まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇やね~

愛は信じる事 いいえもっと強く
果てなく与え 永遠に奪う事

愛は守る事か ちがうもっと熱く
命と今を 引き換える事さ

/ENGAGE!!ゴーダンナー/堀江美都子&水木一郎/

ゴーダンナーはダイスキデス

後2日でテイルズオブヴェスペリアが出るなー
今日買えるかなー
最近やりこもうと思えるゲームがあまりなかったので期待大
頼むぞーテイルズスタジオっ(`・w・)

最近は大型更新act6が出てたりイベントしてたりもあって
久々にアラド戦記のLv上げをまたやってます
PTスル気は無いからしんどいけど…派手な技を目指して!

Lv低めのダンジョンで初のヘルモードに行って来ました

ScreenShot00000.jpg

ぉぉ…禍々しいネ…w
ヘルモードはその地帯一体のボスのソウルオーブという
アイテムを集めて行くクエストをクリアすると出現し

特定アイテムを持っていると
ヘルモンスターが出現するヘルダンジョンに行く事ができまふ
よくわからないけど隠しボスが出るモードみたいなもんかしら

ScreenShot00001.jpg

Lv低めのヘルダンジョンなら、いけるかなー
(Lv32で19Lv~くらいのダンジョンに)

ScreenShot00003.jpg

ぉぉ、コイツか!何だこの鳥人間
「我を目覚めさせた愚か者はお前か!」
なんか喋ってるょ Lv19の隠しモンスターのくせに!

ScreenShot00004.jpg

(一番左下の赤いHPバーを比較下さい)
ちょw強っ 油断した!

ScreenShot00008.jpg

その他にも隕石を降らせてきたり火炎弾を連射したり
派手派手で中々楽しかったw
ヘルモンスタードロップのレアもあるみたいだし
チマチマやるかなー∩(・w・)∩

| 中毒者の日常 | 06:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/47-7f3556b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

