まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

□まりも博物館□

( ・ワ・)<ようこそ、まりも博物館へ!

描いてもらったり、作ってもらったりした、頂き物を展示しております!
本当に、皆さんありがとうございます、全部が最高の宝物なんですよ。



283_1.jpg

エレミアさんより
チームマスター時代、儀礼服愛用してた頃のまりもさんですね!
まだこの頃は、人間社会に溶け込んで頑張っていたんですねぇ(?)
含みのある目と、シャープでとても目立つ四つ耳が最高なんじゃよ…



寝酋長600

NILLさんより
遊び疲れたのかしら、床で寝てしまっているまりもです!
まりもは休む時、人の目の届かない所に行くらしいですから、これは貴重な瞬間じゃ…
心置きなく楽しんで、こうやって寝て、また楽しんで、過ごしていきたいネ~



cont450.jpg

NILLさんより
メッセンジャーのアイコンに作って頂きました!
身分証明書の写真的な、きっちりした雰囲気がちょっと面白いw
いやー、こうやって見ると、可愛いでしょう?四つ耳もちょっとありかな…って、ネ?なれ!



symbol600.jpg

NILLさんより
クランシンボルを作って頂きました!この紋所が目に入らぬかぁ!
こうしてみるとやっぱり、四つ耳ってシンボルとしてのバランスが良いよね(ぁ
家紋のようでカッコよく綺麗にまとまってて、お気に入り♪



まりもん(ソウガくん

遊兎さんの弟くんより
新機軸のまりもさんです、超可愛い!
あたまもっしゃもしゃなのが素晴らしいですね!けど多分この笑顔…
この後きっと何かありますよね、まりもさんがただで可愛いワケがないし(?)



muscle_out2.jpg

NILLさんより
マッスルの加工ネタです、流石のNILL工房!
よく見たらツッコミ所ありすぎですよ、巻頭グラビア多すぎとか…w
是非よく見て、マッスルのファンになってくださいね皆様♪



VD.jpg

NILLさんより
PSU公式バレンタインイベントのオマージュですw
深夜のメッセで盛り上がって、ポっと出てくるNILL工房は仕事が速いです!
四つ耳系女子のホンキやで!



oem.jpg

NILLさんより
一緒にお絵かきチャットした時に
綺麗に書いて下さったやつを倉庫入り、てきとーだから駄目ですよ!って
絵描きさん皆言うけど、ぜんぜん素晴らしいよね…!



em.png

えみりあさんより
大分前ですが、SNSイベントの入賞特典として頂きました♪
ブログ改装したのでと許可を取り、置かせて頂きました、ありがとうございます!
コレコレ、こういうスタイリッシュな一面もあるんじゃよ!



mimipiko.gif

快多りするさんより
話の流れでポっと出たGIFアニメ案が!すぐ形に!
ありがとうございます~、かわいいなぁ、かわいいねぇ
まりもさんの可愛さの成分が凝縮されています、ぴこぴこ♪



てすと1

NILLさんより
最近こんなのを描く実験をしています、って見せてもらって
未完成なのにガマンできずに了承を得て掲載してしまいます!
かみさまりもですよー!四耳神、これは崇めたくなる!



marimosannnnnnnnnnnnn.jpg


快多りするさんより
メビウス普段着+流れ矢アバター取って、テンション上がってた時の奴ですね!
何故か普段着の下のジーンズが脱がされていますけど…
矢を頭に受けて恍惚とする表情がとても良いですよね!(病気



0613まりもさん

快多りするさんより
そいでその後、野良対人で色々あって凄いへこんじゃった時に
コレを見て元気だして!って頂いた物です、ありがとうございます!
ワイルドなだけがまりもちゃんじゃ無いんだぞっ!



4E.jpg

NILLさんより
自身の誕生日に逆プレゼント、って頂いちゃいました!
お絵かきも凄いけど、こういった加工技術も凄いですよね~(`・w・´)
FOUR EARS GIRL、特殊部隊FEGでも結成したくなりますね!



07230 marimosan

快多りするさんより
お気づきかと思いますが、ブログ右下のメール送信アイコンです!
メールフォームがアイコンで出来ると良いんだけどなぁ…ちらっ…
って露骨にお願いしました、えへへ、まりもさんたら読まずに食べた~♪




A0o0eTTCMAEV_qd.jpg

雨軒正午さんより
日々、ケモい絵を描いていたので、まりも描いとけよー^^って言っといたら
先日頂けました(そんなんばっかりだなw)ありがとうございます!
独特の水墨タッチが素晴らしいっすよね!



psoss115.jpg

ふもねこさんより
相互リンクさん描くよー、って描いて下さっていて驚きました!
ありがとうございます!了承を得てコチラにも飾らせてもらって!
腹筋がキッチリ描かれている所に愛を感じますねぇ、嬉しいです!




現在掲載17点です、皆さん、ホントーッにありがとうございます!

| 中毒者の日常 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/469-1df63094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

