まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/125

まりもまりもじゃよ、お(・ワ・)ノ
大きいイベントも無い時期だったり、インもまばらだったりで、あまり遊べてないな!


psu20120130_022052_072.jpg

にるちゃんとは連絡がつくので、頻繁にペアでも遊んでもらってました
最近はGBRですかぁ、素晴らしくコレ!って物も少ないし

中継ぎ期間かなぁ?強化は忘れずにしないとねぇ(´w`)

psu20120130_022056_073.jpg

しかしドロップしないのなんの…!
今回のGBRしょぼくないっすか!

まー、まりものドロップはいつもショボいけどさ…

psu20120130_022144_086.jpg

あ、そうだ、あんまりとか書いちゃったけど
七支刀みたいなデザインで、オーラを纏う"双剣マガタタラ・龍"が渋い!

これは最高だー!まりもさん用ツインとして全色揃えないと!

psu20120130_020854_037.jpg

ジャッキィィン、まりも村の宝剣だな!
どこぞのやつが、格好良いとかって書いてたからさぁ
マガタタラのまりもの似合い具合に勝てるかぉ!

ただし、緑ボンバにオーラの色を合わせると、無属性武器になる諸刃の剣

素人にはおすすめできない

psu20120130_022929_107.jpg

はぁ、ちょこちょこ回って、なんか大コンテナもあって
最近、箱を空けずに箱のままのほうが、幸せな気がしてきたわ(・w・)…

この時点では夢がさ…夢が詰まってるんだよね…!

psu20120130_022949_109.jpg

空けるとコレだしさ…ま、めげずに周回しないとね♪

それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祟り神

本当に緑がお似合いでwww
しかしまりもさんが持つと宝剣すら骨に見えるな!!

それにしてもドロップ・・・乙w

| 毒貴志 | 2012/02/04 12:37 | URL |

連続コメントありがとう!
逆でしょう?逆!

骨でも持てば宝剣に見える気品の持ち主♪
(ドロップには触れません)

| まりも | 2012/02/05 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/463-ed0893a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

