まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/123

どもん、まりもじゃよ(・w・)ノ相変わらずサブ育成したりのんびりな日々
あ、でもこないだはGCミッションに結構行ったなぁ!


psu20120122_005030_000.jpg

前日、まりもリーダーで3週回ったときは、新武器は銃1個という有様だったのに…
この日は、姉御に持ってもらったらイキナリ幸先が良いw

エデュケイオンとか、前かすりもしなかったぞ!!

psu20120122_005225_001.jpg

その後もザクザクと!
いっちーが欲しがってた弓も出ましたし(まりもの時は出なかった^^

これはもう…アレが期待できますな!あれがな!

psu20120122_010008_009.jpg

そう、デッガナックルがな!
ここまで心ときめいたGC品も久々である、こないかなーこないかなー

psu20120122_010026_013.jpg

キター(・ワ・)!
皆に散々出ない出ない言われたけど、まりもの思いが勝ったようですよ

フッフッフ
しかもちゃんと1本頂けました、ありがたや~ありがたや~♪

psu20120122_010055_018.jpg

しかし、こういう時に普通に超運引いて、普通にレア出す姉御のすごさよな…

「ひれ伏していいよ^^」
「へへぁ」
「hahaha」


psu20120122_010604_054.jpg

その場でパシャっと記念撮影、デッガかっこいいよー!
これは全色集めたいにゅ~♪

ネタや時間が出来た時に、もっと代わり映えのするしっかり記事を書きたいと思いつつ…

今回はこんなところで!

次回!「ボンバとデッガと耳と敵」
みんなもデッガ、装備してくれよな!

| 日記[PSU] | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだGC行ったらラス箱からデッガナックル4個同時ドロップなんてありましたよw
もちろんリーダーは俺だぁぁぁ!!

二つ貰ったけど、どっちも光36なのはここだけの秘密だ!

| 毒貴志 | 2012/01/25 22:29 | URL |

〉〉ぽいにゃん
コメントありがとう!
全く羨ましいですなあ、あやかりたいくらい

あるうちにGC がっつり回っておかないとにー
楽しんで参りましょう!

| まりも | 2012/01/28 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/461-852e4f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

