まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/47

どーもまりもですじゃ(・w・)ノ
PSUが中継ぎ期間なので、色々進展がありましたよ♪


20120113_001022.jpg

相変わらず、メインでもサブでも良く遊んでました
ちょっとメビデーだった感じがあるな(・w・)

集まってみたらなんか、マッスルもスーツだし皆ブレザーだし、学校みたい!

「こら!まりもさんをいじめたら駄目って言っただろう!」
「だって狙撃兵あげしたかったんだもん…」
「(おやつの時間だな…)」

20120113_001100.jpg

「まりもさんだってな、生き物なんだぞ!」
「だって本人喜んでたんだもん…」
「(おやつの時間すぎたな…)」

「そ、そんな落ち込まんでも…っていうか」

20120113_001224.jpg

「別にいじめていいか!!」
「そうですよねー!やったー!」
「(そろそろおやつが食べれる)」

さて、ということで
え?いや、オチが弱いのは自覚してますよ、後で存分にいじめてください

えへへ

20120117_000856.jpg

ロビーでだらだらしてたら、お友達さんが遊びに来て下さったり
どうですかこの前衛的ファッション(`・w・)ごくり

比較的(失礼)まともな人でさえ、これを普通に着こなす世界ですから
まりもが変態と言われるのも、納得いきませんよね

「おねえさんよつみみになってよー」

20120117_001155.jpg

「キター!!」

本当になってくれた!
しかも脱衣サービスまで!!

なんしー先生ありがとう!!ありがとう!!

20120117_001208.jpg

まりもさんが、スタンディングオベーションするのは仕方の無い事だった
それは偶然にも、いちやさんがオヤツを食べるのと同時だったという…

20120117_015917.jpg

あといせちゃんも来てくれたね!(画像は偽者だけど…!)
久々に色々喋れたし楽しかったのぅ、また遊びたいもんじゃー(´v`)

20120117_023521.jpg

いせちゃんが遅くまで付き合ってくれたので
その後は4人でソウル稼ぎに素材掘り、鳥をハチノスにしにいったりしました♪

その甲斐あってなんと…!

20120117_030247.jpg

あぴ子ちゃんがついに、R4スナイパーライフルのドラグノフをゲットじゃ
いえーい!最近ずっと目標にしてたもんねー、おめでとーございまーす!

並んで記念撮影して、試射してその日は終わりましたお
スナイパーあぴ子の今後の活躍が楽しみなのです。


それでは今回はこの辺で!




オマケ

20120117_030313.jpg

試射の際、まりもがスナイプしていたの(バキューン!!

| オンラインゲームレビュー | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/458-fad5fac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

