まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/45

まりもですよーっ(・w・)ノ
人が居ない時は、職上げや素材探しに勤しむメビウス、さて成果の程は


20111224_013506.jpg

にるちゃんが遊びに来たり、人が居ない時間はランクの低いミッションで
サブ上げして遊んだりしたのもあって、まるお君がちびちび育つ!

スナイパーにもなって、ライフル買って~
スカートの下に隠し持ってるって、設定がやっと生きました

育つと愛着も出ちゃって、ゴシックメイドも買っちゃって…
この間イメチェンもしたし、愛が溢れますねぇ(・ワ・)

20111224_013630.jpg

愛が溢れるので、男の子なんですけど
ゴシックタイツのふとももにちょっと、ちょっとキタりするのは
仕方の無い事でもあります、男の子です。

その頃まりもお姉ちゃんは、集まった素材で新武器を作っていたのじゃ!

20111229_143117.jpg

じゃじゃーん、ずっと欲しかったアーミーナイフじゃ!
ワーカーはまともな武器も無いし、メイン武器にする気でさ
何の職業でも使えるし、作っておきたかったんだ~♪

長い刀身に萌え萌えじゃよ

20111229_154211.jpg

で、練成チケットと、レアボチケットを貢いでみたら
ダメージ5%と重量3%がついたんですよぉ、やったねー

20111229_162704.jpg

あとあと、ライラックシュート、2本の矢を同時に撃つ特殊な小弓
もともと小弓なんて、使ったことないレベルだったけど…

遠距離攻撃が無くて、手が届かない位置で踊られたり
瀕死の敵を逃がしたりよくするので、小弓持ってみようかと!

で、大体の合成装備が作れた所で、R3でまごまごしていた
狙撃兵の育成にソロミッションをぐるぐる

20111229_154533.jpg

無事R4にランクアップして、R4武器のドラグノフをゲットなのよぉ~♪
長くて渋くてかぁっこいいぞぉ~

命中精度は低いけど、連射出来るスナイパーライフルじゃよ

最近の進展はそんな所かな!
クロムギアをためて晴れ着とか欲しい感じです!

そういえば改造巫女服とかは、いっちーが取ってたけど

20111229_161155.jpg

この改造巫女服の、霊夢っぽさヤバイっすよねw

じゃあまぁ、今回はこんな所で!

| 日記[メビウスオンライン] | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/451-9433d2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

