まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[セインツ]企業戦士Muscleの送信履歴/1

どーもまりもです(・ワ・)ノ
先日、セインツロウ・ザ・サードの日本語PC版を購入したのですよ
SS撮るの楽しいので、アルバムとSS日記にでもしようかと思いますじゃ!




会社員、日出丸善吉(ひのでまる ぜんきち)はサラリーマンである
しかし裏では、最強の38歳、コードネームMuscleとして活動しているのだ!

これは、企業戦士Muscleの戦いの記録である。

ms01.jpg




"送信履歴1"会社へ

ms02.jpg

ご指示頂いた取引先の方に、顔を出しましたが
ヘリとスナイパーライフルに追われる事になりました

これはまた、戦えという事ですか。

こういった仕事は前もって教えて欲しいと、お願いしたはずですが…
まぁいいでしょう、期待には答えてみせますよ。

弾薬だけ、追加発注をお願い致します
…そろそろ自分も、前線は引きたいんですけどねぇ…。

ではまた、次の定期連絡で。       Muscle


"送信履歴2"妻へ

ms03.jpg

やぁ、元気にしているかい?
またメールでの連絡でごめん、急にヨーロッパに出張になっちゃったんだ

まぁ、ささっと終わらせて早く帰るからさ、許しておくれよ。

この間、会社からボーナスが出てさ、こっちで乗る用のバイクを買ったんだ
お気に入りの一枚を送付しておくから、壁にでも貼って寂しさを紛らわせてね。

それじゃあ、また連絡するね(・ワ・)ノ      善ちゃん

| 日記[整理] | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/450-0e3c9e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

