まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/120

まりもまりもまりも>みんな
たまにインしては可愛がってもらう日々~、しかしレアは出ないのうw


psu20111223_015722_055.jpg

今日はファミリーもあんまり揃わなくて、姉御とにるちゃんと3人で周回
ちょっと本気出してS4いってみっか!って頑張っていたのじゃ

スライサーも解禁です、やっぱ鬼強いのぅスライサーは(・w・)

psu20111223_013627_040.jpg

うおおおお、チップ!チップを回収だぞぉぉぉぉ!

うぉぉぉおぉぉ!

psu20111223_013637_041.jpg

とったどーーー!

はぁ、はぁ…

(イベント初日ぶりくらいにチップ取ったかもしれん)

「後でお仕置きね^^」

その後も最後のゾーンで、まりもが死んだからチップ取れなかったり…♪
再度本気を出して、次の周回、道中かなり完璧に進んで

最後の死亡禁止ゾーン

psu20111223_020728_061.jpg


なんとあのまりもちゃんが、ナノブラを温存して発動に成功!

あのまりもちゃんがですよ!?

うおおお!かっけーーー!!
ま、り、も、ちゃああああーん!!

俺だー!結婚してくれーー!!

psu20111223_020833_064.jpg

え、俺!?俺の事!?

psu20111223_020837_065.jpg

出たー!!!

最高だーー!!

psu20111223_021156_073.jpg

あの笑顔の前には、ドロップが何も無かった事なんてなんら問題でないね!
いやー最高だわまりもちゃん、素晴らしいわー文句のつけようないわー

psu20111223_024407_092.jpg

一方その頃、妹のまりねちゃんはスターズキャンプで体を鍛えていたのであった…

~完~

追記
今回の日記について、担当がネタが無いので押し切った模様です
本当に申し訳御座いませんでした、今後とも宜しくお願い致します。

| 日記[PSU] | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰視点だよwww

しっかりしたネタになってるよ!
イベントもまだまだこれから、また遊びましょー!

メリークリスマス!w

| 毒貴志 | 2011/12/24 23:09 | URL |

ベテランブロガーさんの手にかかればあの会話がこうつながるんですね!

| NILL | 2011/12/25 04:51 | URL | ≫ EDIT

コメント感謝♪

>>ぽいにゃん
遅いけどメリクリ!
神様視点です、天空では
まりもちゃん人気が凄い事になっています。

>>にるにゃん
お褒めいただき光栄(//^w^//)
ネタを探して撮り歩く日々!ネタちょーだい!

| まりも | 2011/12/27 04:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/449-c47d173c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

