まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/44

まりもじゃよー(`・w・)ノ
メビもクリスマス一色に染まってきたこの頃、いかがお過ごしでしょーか


20111220_005531.jpg

まぁ最近は、いつもどおり調律と対魔をこなす日々に戻っていますじゃ
合成素材2倍週間だから、頑張りたい感じはする!

しっかし宝箱何にもでないね、ヒョウ柄タンクトップ欲しいなぁ…
まぁネタは無いけど、所属師団の皆とか、ゲーム中のNPCがサンタ服だったよ

20111222_170905.jpg

鞘ちゃん超可愛い!!

20111222_170910.jpg

茎さんの男サンタには、世のふともも好きが泣いたという

20111222_171058.jpg

忘れがちなドラゴンヘッド先生もきっちりサンタだったw
まぁ…

20111222_171150.jpg

個人的に一番は、合成屋のお姉さんなんですけどね^^可愛い♪

20111222_195615.jpg

あとはまぁ適当に、対人部屋とかにちびちび出没する程度!
相変わらず下手な事ばっかりしてるので、出会ったら馬鹿やってるなぁって思って下さいのじゃ^^

次は何か成果のある日記が書きたいと思いつつ!

それでは今回はこの辺で!

| 日記[メビウスオンライン] | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/448-fe380367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

