まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]アルボレア観光便り/17

どーもでーす、まりもじゃお(・ワ・)
カンストして落ち着いたのもあり、時間が取れないと中々手が伸びないTERAである。


TERA_ScreenShot_20111221_234336.jpg

と、いうことで、今週の休みは久々にIDに挑戦してきた!
「扉が開いた」だっておー、中BOSS倒すと先に進めるシステムなのかねー?

TERA_ScreenShot_20111222_001001.jpg

次は巨人かー、よーしがんばるぜー!!
って意気込んだは良いものの、なんかこのダンジョン中BOSSラッシュだったんじゃよ…

TERA_ScreenShot_20111222_005002.jpg

しかもなんか、厄介なの多いし(´・w・`)…
ごろごろドラゴンとかぁ

TERA_ScreenShot_20111222_005627.jpg

最後の方のエンシェントドラゴン戦はもう、かなりの苦戦じゃった!
あふれ出るモンハン感、モンハン感溢れる敵は強いってのがTERAの常識です(?

TERA_ScreenShot_20111222_005921.jpg

強い攻撃力に加えて、燃焼状態にしてきたり
あつあつ(つw;)

TERA_ScreenShot_20111222_005945.jpg

地面に長く判定を残して、足を止められて、大ダメージくらい続ける電撃攻撃とか…
撮れて無いけど、足を入れたら2歩くらいで死ぬ、マグマ地帯攻撃もあったなw

TERA_ScreenShot_20111222_012346.jpg

かなり疲労して、最奥に辿り着いてみたら、ダンジョンボスはピエロ
拍子抜け~、ピエロかよぉ(´・w・`)

TERAだと伏せられるから

ピ&%'")かよ~(´・w・`)

TERA_ScreenShot_20111222_012659.jpg

で、調子に乗ったまま戦ってみたら
これが、本人も強いし、強い雑魚を召還し続けるしで、強い!!

TERA_ScreenShot_20111222_012819.jpg

あっさり殺されちゃいました♪
しかも、戦略を練って再挑戦してもあっさり負けるというね
いやー、改善点が出てきて嬉しいね、もちっと装備強化して、皆でまたいくのじゃ!

それでは今日のPCのこーな~で〆!

TERA_ScreenShot_20111126_232547.jpg

いっちーのサブキャラ、エロカワイイ(`・w・)
最近NPC撮れてないから、SS倉庫からひっぱりだしたのは内緒♪
すわりエモーション増えたから、バリエーション増えたねえ、いいねぇ(・ワ・)

それでは今回はこの辺で!よかったら拍手もお願いねぇ~!

| 日記[TERA] | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/447-90798c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

