まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/119

やぁやぁまりもですー(・ワ・)ノ
今回は17日のイベントレポートを軽くしますよ!


今回は、クリスマスも近いという事で…プレゼント交換を!
かといって大々的なプログラムを組むイベントだと
参加しづらい&本腰を据えないと駄目だなぁと思ったので

普通に周回して、半ばでプレゼント交換して、ってだけの気軽な感じで♪

psu20111217_225947_007.jpg

年末だし、企画するのも久々だし、全然人来ないかもな~って思ってたけど
思った以上に色んな人が来てくれて、嬉しかったのじゃよ

とりあえずPT分けて遊ぶとして、どう分けようか?って時に

「サンタ服6人で分けれるねw」

っていう発言を見たので、サンタPTとその他PTにする事に決めました^^
流れでどんどん決めちゃうぞ、へっへっへ

人数多いから、ここぞとばかりにS4を攻略だよね
って言ってから気づいたけど、チップってのを集めないといけないんだよね

psu20111217_230322_009.jpg

出発したサンタPTは、チップ分かる人が全然居ない事件
しまった、優秀な人を全員向こうに…(失礼)←っていうネタをしようと思ったけど
このSSよく見たら、わからんのまりもファミリーだけやね?



えへへ!

psu20111217_231029_017.jpg

こちらのPTは和気藹々と、楽しく仲良く進みましたよ^^
雑談PTがPSUのすばらしいトコだよねぇ~

psu20111217_231757_038.jpg

しかもこっちのPTは戦闘も強いから、遊んでてもサクサク進んでくれるし
皆スムーズに前進してました、楽しかったです!



覚えてろよ…
(逆PTの様子は、ぽいにゃんが記事にしてたよ)

psu20111218_004130_087.jpg

その後も、数度PTを混ぜこぜして遊んだあとにですね
人も居るし、寝る人が出る前に、全員からプレゼント回収して順番決め~
プレゼント交換をするのじゃよ~♪

psu20111218_005323_102.jpg

部屋を立てて、プレゼントを並べて…
にるちゃんが、1人だと落ちたとき大変だから、って手伝ってくれて
スムーズにできました、ありがとう(・ワ・)

後は、1人ずつ呼び出しまして、レア度を見ない距離から選択

決めてから拾ってもらう形で、皆さんにお渡ししたのよ~

来る人来る人、ネタをくれて楽しかったねw

psu20111218_005602_107.jpg

にるちゃんはプレゼントじゃありません!

psu20111218_005610_110.jpg

あれはまりものものです!(`・w・´)キリッ

psu20111218_010545_121.jpg

ルナプロで、私の正面見て、って言われたらエロいしか言えないよね…

psu20111218_010831_125.jpg

四つ耳ネイさんが来た!プレゼントの中身教える?教える?

psu20111218_010840_126.jpg

おこられました

psu20111218_013536_177.jpg

延々書き切れないので、SSにしやすいネタだけで失礼させて頂いてw
その後はロビーに戻って全員で開封!

あれやこれや、誰が入れた何だこれはと、楽しむことができたね~♪

そういえば中に何を入れたか、報告してもらったけど

NILL 聖剣
すみれ セレブケーキ32個
霞スミカ スパイシア99個
Hogera カテ/マインドS
紫怨 キンカイ1個
咲夜 響 ムーブパスパルム
毒貴子 グロリアスウィング
ネイ・S・フォーネ シュラヒケン
Blaeuen Spiegel M25SEミズーリ

ご報告頂いたのはこれくらいかな?
聞きそびれ、書きそびれがありそう、あったらすみません!
(コメントやショトメで頂けると追加出来て助かります)

まりも?まりもは内緒ですよ、ふふふ^^

楽しかったねぇ、まりもはスパイシア99個だったよ
どう使おうかしらね…

psu20111218_014244_201.jpg

後はロビーでうだうだして…
お、四つ耳集まってんじゃん、SS撮ろう撮ろうとしてたら
記念撮影しようと色々動き回る雰囲気に!

psu20111218_014407_205.jpg

皆が着替えてきて、アイマスアイマスって遊んだりしつつ
ついでにクリスマスツリーの前で、集合SS取って、区切ることになりました

psu20111218_020131_226.jpg

パシャ、っと!
久々に企画してみたけど、やっぱり楽しかったですねぇ(・ワ・)
また時間を見て色々やっていきたいな~、参加して下さった皆さんありがとう~♪

オマケ

psu20111218_005150_099.jpg

実はプレゼント陳列作業中に、開封してしまいました(´・w・`)
にるちゃんが居たから、リーダー持ってもらって梱包に行けたけど…

一人でやってたらと思うと…!

psu20111218_005330_104.jpg

にるちゃんは優秀な側近です

それでは今回はこの辺で!アルバムにも、集合SSを追加しておきますね!

| 日記[PSU] | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

毎度ゞ企画/実行お疲れ様でした
十分堪能させて貰いました
しかし、みんな良いものプレゼントにしてるなぁ、なんだか申し訳なくなってきたよw
え~と、この手元のボンバボンバを仕込んだのは誰だろー(棒

| Hoge | 2011/12/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!!

ホント楽しかったです!
凄い昔にPSUでプレゼント交換したことがありましたが、
3年ぶりくらいになるのかなー。
使ってくれる人の事とかも考えてドキドキしながら選びましたw
プレゼント交換で一人ずつ呼び出されてるとこの
裏側が見れて嬉しかったw
おまけのNILLさんのフォローもばっちりでしたねw


一瞬ん?って思ってしまったカテ/マインドSって
確か凄まじく高騰してるって以前会話したの思い出して、
ニヤリとしてしまったw

| 毒貴志 | 2011/12/21 18:57 | URL |

 あぁ、そいやプレゼント何入れたかメールし忘れてた!
 完全に自分の好みだけど「ハッピノエル聖」を入れたよぉ!

 クリスマスイベントお疲れ~、楽しかった・w・
 普段テクターだけでPT組むこともないし、貴重な経験が出来ましたww
 テクターPT色々な意味で恐ろしいw

| いちや | 2011/12/21 23:17 | URL |

>>アル姉
そう言って頂けると嬉しいです
まりもも含め、皆さん良い物をいれてくれたので
豪華なプレゼント交換になりましたね!^^

>>おそにゃん
今回は呼び出す、出される側両方ネタがあって
各々が記事にできてかなりよかったですw
色々試行錯誤だけど、楽しんでもらえて何よりです~

>>いっちー
そういえばメール貰ってなかったのう
テクターPTはとても楽しかったようで…
SSとか取れてたらまた頂戴ネ!

| まりも | 2011/12/22 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/446-71ee2312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

