まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/43

どもー、まりもでっす(・w・)ノ
PSUもTERAも一息ついて、メビに入り浸ってた1週間じゃった!


20111212_011817.jpg

なんとなく暇な時間に、雑談してたら興味を持ってくれて
アピ子ちゃん(にるちゃん)もメビウスに降り立ってくれました、感謝!

一先ず試しプレイとして遊んでたのじゃよ~♪

20111212_013925.jpg

いぇ~ぃ、ふさふさ狐尻尾
数日はロビー走り回って雑談して、エモーション連打してた気がする

メビらしさを数日で理解して頂いて!(させて)

20111214_224154.jpg

今では新衣装も買う立派なメビ民です、ありがとうございました!

…は、冗談にしても、気に入って下さったら
PSU誰もいない時とか、気分転換に誘ってくれのぅ(・ワ・)

20111212_015042.jpg

最近は1時2時にいると、ちょこちょこ伊勢ちゃんも顔出してくれはった
ひざに入って雑談じゃよん♪

仕事もあるから遊べない時もあるけど、顔出してくれるだけでも嬉しいし
機会がある時はぜひ遊びましょうにー(`・w・)ノ

さて、本日はアップデート
ボイスシューティングで運良く、約8回目程で
欲しかった、cv生天目さんのアネゴ声をゲット、早速まりもさんにセットして
前よりキャラに合ってるって言われたので嬉しいのじゃ、今日からコレだな~♪

他には、イベント報酬でフェイスチケットとボディチケットが貰えたので、サブキャラをイメチェン

20111215_045027.jpg

イメチェンしたのは、メイド少年のまるお君
ボイスをほんわかしたのに変えたんだけど…

顔は初期設定の時、初期ボイスの少年クールに合わせたから
ほんわか声と合わなくなっちゃって…

20111215_045036.jpg

イメチェンを決意したわけでございます!笑うといいんだけどね~

して、髪型と顔等を変えたのが

20111215_180154.jpg

こちらでございます!
髪色を濃く、髪型をまりもさんと同じに
そしてちょっと泣きそうな顔と口に変更しました(^w^)

20111215_180202.jpg

脳内設定ではまりもさんの弟ですし

前回の顔のイメージが
「はい」「救援お願いします」のクールボイス

変更後の顔のイメージが
「ほぉーい」「たぁすけて~」のほんわかボイス

なので、顔に合ったイメチェンが出来たかなぁ

それでは今回はこの辺で!
そろそろクリスマスイベントが各地で始まるし…歩き回らねばな!

| 日記[メビウスオンライン] | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/444-54d70baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

