まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月17日(土)PSUにてイベント企画

PSUの最近は、頑張らないといけないイベント続きでしたね
クリスマスイベントでもしたかったけど、年末は皆忙しいだろうしと…
17日あたりで小さいイベントを考えてみましたよ!

お暇な方、気が向く方、もしよかったらご一緒にどうですか?

詳細は以下に書いておきます
ゲーム内ショートメールでお誘いした方は、コチラを一度ご覧下さい!
(この記事はイベント終了まで常にブログTOPに来ます)


psu20111204_213340_006.jpg

12月17日(土)22時開始 2時前後終了予定
ユニバース5 ガーディアンズコロニー本部(5F)

さて、実は特に凝った事はしないので、いつも通り集まって
人数が多ければ複数PTで遊ぶだけなのですが…

何もしないのも寂しいので、プレゼント交換でもしてみようかと

皆さんにひとつずつ、梱包したプレゼントを持ち寄って頂いて
一番人が多いであろう、0時前後で交換しようと思っています!

参加者の方は、ネタ物でも、実用物でも好きな物を1つ梱包して
持ってきて下さいね!

お願い・注意を箇条書きです。
・年末なのもありますし、参加者が少ない可能性がありますが、ご了承下さい!
・交換方法等は現場で指示を致します、ご協力をお願いします!
・参加の意思・検討がある方は、何かの手段で連絡頂けると助かります!

お手数ですがお願いしておいて

そんな所かなぁ、簡単に言うと
プレゼント1個持ってきて、普通に周回しよう!ってだけなのです

ということで皆さん遊びませんかー?
ショートメール、コメント等で参加連絡下さるのは、大変嬉しいです
宜しくお願いします、参加をお待ちしておりますー。

| 中毒者の日常 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番槍!

参加したい方向なのですが、相変わらず遅れての参加になります!
最悪プレゼント交換にも間に合わないかもしれないのですが
大丈夫でしょうかー!?

| 毒貴志 | 2011/12/05 19:29 | URL |

( ・ω・)∩ さんかしますよぉ~うぃ
さて、なんかプレゼント用に掘ってきますかね
爪とか、手袋とか、シッポとか…

| Hoge | 2011/12/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとー!

>>ぽいにゃん
あまりにも遅いわけじゃなければ
参加連絡頂いたので、来るまで待ってますよ!
無理そうならやっちゃうので
遠慮せずに遅れてきてくださーい(・w・)ノ

>>アル姉さん
ありがとーうい∩(・w・)∩
今から下準備するんですね、律儀な姉さん!
まりもに個人的なプレゼントくれてもいいよ!
参加まってまーす~(´w`)

| まりも | 2011/12/05 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/437-eef37301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

