まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/116

まりもだったりするよー(・w・)ノ
新GCにボンバCVが無くて残念な中、お友達と周回です!


psu20111124_235650_015.jpg

ファミリーでちびっと遊ぶか、と思ってインしたらば
ネイさんとにるちゃんが2人で遊んでたので、合流して6人PTに!

ネイさんが可愛らしい部屋名をつけてくれました^^

psu20111125_002242_017.jpg

まりもがリーダーになったらすぐ値段設定を変えました…

「ちょwなんだこの価格」
「ひどいw」

psu20111125_002238_016.jpg

だって最近キンカイ増えないんですもん…服買うお金欲しいんですもん…
まりもにレアでないのは、みんなのれんたいせきにんだよ!!

PTの皆を ^^; にさせながら楽しく周回♪

最近は両手爪PAあげてるので、今日もツインファティウーマで
チョウセッカ上げをしてたんじゃが、ネイさんもファティウーマで

「ファティウーマ達が強いな…」

psu20111125_003647_027.jpg

「ファティウーマンズだ!!!」
「あたらしいひーろー!!」

psu20111125_003635_024.jpg

ファティウーマンズの結成と同時に、急遽打ち切りされるファイビマン
見てくださいこの笑顔、きっと早く打ち切りたかったんですね

後任が出来てよかったです!

この事実を早くファイビマンにもお伝えせねば!とメールで報告

psu20111125_004024_039.jpg

超ネガティブはいってました^^b
他を蹴落としてまりも勢力を伸ばしていくお^^v

ファイビマンもまた遊ぼうね!

で、まぁ最後にそういえば、結構な人が茶屋服で着てくれたから
ニューデイズに撮影会に行って終わったんだったかなぁ~

撮影したSSはアルバムに入れとくから、見てみて下さいね

それでは今回はこの辺で!、面白かったら拍手もぜひに~。

| 日記[PSU] | 22:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

団子はうまし

この前はお疲れ様でした~
価格変えたのまりもさんだったの!?知らなかったよ(汗
私も中々レア出ない病中、ちまちまと頑張るしかないですねぇ
服は茶屋服人気のようで、私も欲しくなりましたが回せるのは来月になります
ボンバCVは何時になるのやら・・・?

| ネイ・S・フォーネ | 2011/11/26 07:36 | URL | ≫ EDIT

うむー

〉〉ネイさん
でないよねえ…
ネイさんはかなり、服でGC が消えているとみた(T-T)
ボンバCV ずっと待ってるのに!
皆で要望出しましょうか!(ぁ

| まりも | 2011/11/26 14:47 | URL |

蘇るファイビマン

大丈夫!最終回のちょっと前で、ファティウーマンズが
やられそうな寸前で登場し、実はわざと死んだ事にして
水面下で単独行動してたのさっ!って良いとこ全部持っていくからw

レアなあ。個人的にはそこまで欲してないから
おいらのとこに集まるのかもしれないなー。
欲しているガチャの結果は本当に酷かったけどねw

| 毒貴志 | 2011/11/26 16:12 | URL |

すげ~!!!

「まりも屋」の経営者変わったら、映画館や山頂のロッジ顔負けのアコギな値段設定だよw
藻な人は一緒に回った時にレアそれなりに持って行ってなかったっけ?
そうそう、「ファイビマン」って、なんだか「オシシ仮面」と同じにほいがします…

| Hoge | 2011/11/26 16:33 | URL | ≫ EDIT

返信返信

>>ぽいにゃん
GCにはいい思い出がありません;;
でもそろそろ何か欲しいなー
たまにはGCミッションでもするかのう。

ファイビマンの件は…
そしたら最終回はウーマンズとラスボスが手を組んで
ファイビマン倒すしかないですね(´・w・`)

>>ある姉さん
まりもさまから商品を受け取れるなんていう
名誉税が入ってますからね!!
ファイビマン「ぐえー!!」

| まりも | 2011/11/27 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/434-58876dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

