まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/42

まりもなのじゃよ~(・w・)ノ
ふっふっふっふっふ…はっはっはっはっは!


20111124_232154.jpg


いえ~い、また髪型変えてイメチェンしたんじゃよ~♪
今回はかなぁりイメージに近い、新実装のボサボサポニテなんじゃよ

20111124_232217.jpg

後ろから見るとこんな感じ、ポニテのもさっと感が良いですよね先生!
左右の耳を補う髪も良い感じだしぃ

20111124_232203.jpg

正面から見ても違和感無し!これはまりも髪だろ!
って事で即課金即変更しちゃいました、でもこれは満足むふー(・w・)

右往左往しながら好みのデザインに近づいていくよ~、ネトゲの醍醐味だぁね

あとねー

20111124_232332.jpg

これも新規実装の破れセーラー服をガチャガチャでゲット
どうよ?破れセーラーって、どうよ?

PSUもTERAもエロぃけどメビウスは一味違いますね!

ゲットしてから気づいたけど、下着の上下も破れてました、凝ってる…

20111124_232720.jpg

コーディネイトしてみて、今回のベストショットはこちら!

「ここはわしのなわばりじゃぞ!」

小学校の時に遭難してから、そこで生活してきたような雰囲気が出てますね、良いですね(?)
破れシリーズ実装求む!破れカジュアルセットはよう!

20111124_232455.jpg

いろいろありますがまりもはげんきです

今度はゆっくり遊びにインしないとなぁ、破れ服きたらなおのこと、流れ矢アバがほしいなり

それでは今回はこの辺で!よかったら拍手もお願いねぇ~♪

| 日記[メビウスオンライン] | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/433-bdfa02a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

