まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/115

やっほーまりもです(`・w・)ノ
ちびちび遊びやすいPSU、GBRもはじまりましたね!


psu20111119_003509_063.jpg

GBRは敵がわ~らわら出るので、ノリノリでレックウダンスしてます♪

ロボとか前衛に厳しい敵がよく出るし、味方も強いしで…
手付けだけしてよくサボっています、皆ありがとう^^

psu20111119_004554_075.jpg

しかしほんとに、まりもはレアに遭遇しないですねえ!
皆さんの調子はどうですか(`・w・)?

psu20111119_013948_197.jpg

う~ん、出ないねぇ
バショーセンとか旧レアはちびちび見るけどねぇ(´・w・`)

いい加減見たくなったので、途中で装備整えるついでに
新アイテム安かったら買っちゃおうと思って、ルームを経由

気に入りそうだった、グロリアスウィング?だっけ?をですね
高かったけど、装備してみたかったし、思い切って買ったんじゃよ!

psu20111119_020130_257.jpg

おぉ、似合う、これ!
さながら「まりもが現れた! コマンド?」状態

ボンバも赤白で色合わせてみてんけど
ボンバ羽とグロリアスとなんやかんやで、わさわさして可愛いよねぇん

psu20111119_020038_235.jpg

シャキィィン、動かすとこっそり拳の羽も展開するしね
いいなぁ、これ全色欲しいなぁ><

psu20111121_234645_001.jpg

ということで、グロリアス目指して周回!
時間があまり無いことも多いので、最近遊べてない人もいて残念だな~

psu20111122_002825_009.jpg



しかし何も出ないなホントに…

険悪になっていくメンバー

psu20111121_013416_011.jpg

それでは今回はこの辺で!!
面白かったら、拍手も励みになるよ~(・ワ・)v

| 日記[PSU] | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと何も出ないですよね

自分はATなので全く火力を出せず、打撃職などに遅れを取るばかりです^^;特にAFのツインクロー使いがいると正直、自分の居場所がない感じがします…。あまりに辛い時はPT抜けることもしばしば;;
デルピーは地味にメセタ稼ぎになるので個人的には嬉しいですけどねo(^-^o)

| GS.TP | 2011/11/24 12:14 | URL |

うむ!

>>GS.TPさん

まりもは身内と遊ぶのに、その辺別に気にしてないからアレですけど
確かに6人PTともなるとらくらくすぎてする事なかったりしますね!

歯ごたえのあるミッションをまたお願いしたいのぅ(・ワ・)

デルピーの件は、まりもは個人的どころか、レアが拾えないのでA・S装備売りが稼ぎ頭ですw

| まりも | 2011/11/24 17:40 | URL |

うおお!

グロリアスかっこいいなー。
光速で職をFFに戻さないと!!

レアの件は秘書がやりました。
私には記憶にございません。
で、乗り切るんだ!

| 毒貴志 | 2011/11/24 19:19 | URL |

グロリアスいいでしょ~♪
でも買った一つから増えないなぁwぐぬぬ

その回避法は
ファミリーには
「ならまりもの責任ですね^^」
で死刑でFAかなぁ(´w`)…

| まりも | 2011/11/25 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/432-69881b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

