まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/41

ども、まりもでーす(・w・)ノ
かなり久々にメビウス記事、何も起こってないので生存報告的ですが!


20111110_181512.jpg

最近の日々は、対魔をやりにいったり、今日の調律を処理しにいったりかなぁ~

本当に報告できるのは
クラン実装&クラン作成・継続キャンペーンみたいなので
"寝そべる"エモーションをゲットしたくらい!

かわいい!!

20111110_215553.jpg

いけっ!ユウさん!発進!!

「・・・」
「いけよ!」

20111113_232630.jpg

素肌にオバケシーツの下はサンクチュアリだったの巻

「…・w・」
「ふぉぉぉ」

20111119_222629.jpg

「このままへし折ってやろうか」
「ギブ!ギブ!死ぬ!」

どうですか皆様方、エモーションがひとつ実装されるだけで
まりもはこの程度の遊戯が可能です。

メビウスの楽しい所だね、だ~らだら♪

20111119_222659.jpg

あと対魔で宝箱掘ってたら、ブラックテディ上着が出て、ブラックテディ全部揃った!
上着かわいいねぇこれ(・ワ・)

そんなとこかなぁ、明日のメンテでまたキャンペーンや
新衣装に修正、追加、色々入ってるみたいだから、また遊びに行きたいねぇ

新髪型と衣装に興味津々、明日ウェブマネ買ってこようかに…?

今回はそんなところで!よかったら拍手もどうぞ~ぉ

| 日記[メビウスオンライン] | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/430-1669702b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

