まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/114

えっへへーまりもです(´w`)ノ
1時過ぎにインしたのに、遊んでもらえた、なんかお得な気分


psu20111114_011342_005.jpg

少し前に

「緑が入ってるルナプロ持ってるけど着てみる?」
「ルナプロ撮影は今度ねw」

とかって、会話をしてたネイさんと会ったので

ルナプロ緑を借りて蒸着&ネイさん撮影した!

へんたいかわいいですね

やっとボンバ以外に、まりもが普通に着れる服が増えてきて、まりもは嬉しいです(?)

psu20111114_011617_007.jpg

マイセン1本から上京物語

わたし、足が動かんようなっても…いいや!足が折れたかて!舞うで!

psu20111114_011726_026.jpg


お母ちゃん、わたし…
いやもう、ネタ途中で切れるのわかるからやめよう

まぁそんな感じで、雑談しながらレックウで手付けして
だらっとしてるだけの、寄生藻です、見かけたらPTにいれてね!

psu20111114_012456_038.jpg

PT中はバッチシ四つ耳を宣伝、何かもっと、本能に訴えかける洗脳宣伝は無いかのぅ

psu20111114_012521_039.jpg

その日はなんと、かなりのレアらしいウロボロスが出土!!

まりもさん覚醒!ってネイさん言ってたけど
きっと、ウロボロスがレアいの知らない&ココで出るって知らない効果の
一度きりの必殺技っぽいです、むふふ

ぽいにゃんが持っていきました、おめでとうじゃよ~♪
まりもにレアはこないのかのう?

psu20111114_012933_048.jpg

終わり際には、借りたルナプロ頂いちゃったのじゃ(・ワ・)
ありがたいのぅ、広がるルナプロの輪、ボンバでも良いぞょ、誰か輪に入ろう!

psu20111114_014949_053.jpg

最後は今日の名言で〆
課金だゲームだの話題で、サラっとにるちゃん言ったけど
3000円一週間分って凄いぞよ…、まりもも名言いいたいお!

名言名言っていじってたら、恥ずかしがってたにるちゃんが可愛かったです まる

それでは今日はこの辺で、よかったら拍手もお願いします~。

| 日記[PSU] | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたよ~

緑入ったルナプロまりもさん似合いましたよ~
気に入ってもらってなによりでした(^^v
因みに私が着たのは個人ショップで買った物、価格は・・・今まで超最高額でした(滝汗
また潜りましょう~四つ耳運動もっと広げなきゃ(笑

| ネイ・S・フォーネ | 2011/11/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ

さりげないボケを提供するお仕事なので
面と向かっていじられるのに慣れてないんですよ!
一週間で3000GCは「多いときは」です!

| NILL | 2011/11/15 02:00 | URL | ≫ EDIT

あーおもろかった!

遅い時間ほど楽しくなって眠れなくなるのは
オンラインゲームの定説。
目が霞んでても楽しめるよ!

・・・しかし最近ネイさんへの四つ耳の侵食が
強くなっているような。
もう染まっちゃったのね!

| 毒貴志 | 2011/11/15 18:33 | URL |

Re: お疲れ様でしたよ~

>>ネイさん
ありがとう~♪
褐色メインで黄色とかオレンジを、着合わせてたから
ボンバまで緑ってあまり着なかったんだよね~

ルナプロの値段が高いって、何かPSUの民度が…!
四つ耳運動は色々な方面からアプローチしたいです^w^

> 緑入ったルナプロまりもさん似合いましたよ~
> 気に入ってもらってなによりでした(^^v
> 因みに私が着たのは個人ショップで買った物、価格は・・・今まで超最高額でした(滝汗
> また潜りましょう~四つ耳運動もっと広げなきゃ(笑

>>にるちゃん
色々な振りに対応出来ないと、良い芸人になれないですよ!
いじられ役、変わってあげましょうか?^^

多い時~、のくだりは、それでも凄いなぁ…w

> さりげないボケを提供するお仕事なので
> 面と向かっていじられるのに慣れてないんですよ!
> 一週間で3000GCは「多いときは」です!

>>ぽいにゃん
ぽいにゃんも早く屈しちゃいなよyou屈しちゃいなよ
余計なプライドがなくなって楽になるよ!

さぁさぁ(・ワ・)

> 遅い時間ほど楽しくなって眠れなくなるのは
> オンラインゲームの定説。
> 目が霞んでても楽しめるよ!
>
> ・・・しかし最近ネイさんへの四つ耳の侵食が
> 強くなっているような。
> もう染まっちゃったのね!

>>皆様

また遊んでね!

| まりも | 2011/11/16 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/427-b2386a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

