まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/112

どーもどーも、まりもですよー(´w`)ノ
遊んではいるけど、記事にかけない日々が続いた~。


psu20111028_011337_040.jpg

とりあえず、ルナプロフェシーは乗せとくべきですよね!!
何このエロ鎧…、案外まりもは似合うんだけどね(´w`)

動いてるとよかったけど、絵にすると確かにちょっと恥ずかしい
修行が足りないようだ…!!

psu20111028_011430_052.jpg

羽を生やすと、中々黄金聖闘士みたいで、カッコいいんでないかい?
それこそ、胸が大きくてセクシーな人とかが着たほうが、シャレにならないような…

psu20111029_034216_001.jpg

最近は、空いた時間に、Lv1からのサブキャラを育てて遊んでみたり
撃破数を稼いでみたり、そういえばもうサンクスも終わりですよねぇ。

皆さんは、狙い通りにサンクスを過ごせたでしょーか!
1本はグランディアか聖剣か、魔剣か…何でも良いから欲しかったなぁ…

psu20111030_031906_021.jpg

人が居るときはお誘いだして、楽しく遊んで貰えましたよ
日々のストレスを癒す、楽しい時間であるねー(・ワ・)

psu20111030_034815_036.jpg

しかしまぁ、まりもも大運だったんだけど、何も出ないことよ~
絶対開始から終盤にかけて、レアドロップ絞られてるわぁ~!

psu20111030_035621_043.jpg

ねぇ皆(´・w・`)?全然出ないよねぇ…
武器アイコンがまったくだ、A武器でもいいから頼むよ~…
まりも、サンクス全編で拾ったエイトオンス、まだ3個じゃよw

最近は買いたくなる物が多くて、イベントの度に貯金箱が消えるのぅ(^w^)

psu20111030_035648_044.jpg

は~だめだだめだ!でない!!
同じ大運だし、マトンくん君がやりなさい、リーダーぽいして1週~♪

psu20111030_040248_047.jpg

サクっと、ちょっと良い物が出土、どういうことなの…!?
武器アイコンさえさっきまで珍しかったじゃない!!

psu20111030_040306_050.jpg

しかも、他人の運に乗っかり、自分が持っていく始末
くけけ(・ワ・)

もうちょっと遊べるかな?って、相談したり行く準備してたら
マトンさんが落ちてね、ロビー入って気づいたら、まりもにリーダーが戻ってたのさぁ

よーし、これでレアを出して、気分良く終わろう!ふはは!

psu20111030_043304_056.jpg

なんだこの結果は!!ギャグか!!
詳しくは書いてないけど、まぁ、サンクス全編こんな感じでした(ぁ

最近は新しい仕事の準備をしていて、明日からそれが始まるのです
きっと生活パターンに慣れて、自分のペースが出来るまでは
前のようには遊べないと思いますけども、今後もよければ遊んで下さいませね~

それでは今回はこんな所で!面白かったら拍手押してね!

| 日記[PSU] | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

こちらこそサンクス中は一杯遊んでもらいました!
お約束に毎回嵌まる姿は笑いが止まりませんw
まーイベントが終わるだけでゲーム自体は続きますから今後とよろしゅうに!!

新生活大変だと思います!体調管理には気をつけて早く自分のペースになればいいねw

| 毒貴志 | 2011/11/01 19:01 | URL |

Re: お疲れ様です!

>>ぽいにゃん
ありがとー(`・w・)ノ
今はドタバタしてるので、初休日が楽しみな感じです
また遊んでね!

> こちらこそサンクス中は一杯遊んでもらいました!
> お約束に毎回嵌まる姿は笑いが止まりませんw
> まーイベントが終わるだけでゲーム自体は続きますから今後とよろしゅうに!!
>
> 新生活大変だと思います!体調管理には気をつけて早く自分のペースになればいいねw

| まりも | 2011/11/02 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/423-91c4b813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

