まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]アルボレア観光便り/14

やっほー、まりもです(・w・)ノ
今週末は予定組んだのもあって、TERAを頑張ってましたよ。


TERA_ScreenShot_20111022_015116.jpg

皆Lv50を超えて育ったので、そろそろ上級者向けIDの攻略じゃよ…!
っても今回は、難しいIDに入る為の準備ダンジョンみたいな感じで
案外サクサクと進めてしまったかな(´w`)
ココで手に入るアイテムを使って、次のIDを攻略するぞ!

TERA_ScreenShot_20111022_021926.jpg

でも中BOSS大BOSSは中々の曲者揃いでした、また分身して2人になったり…
そろそろ、盾さんが敵をひきつけていれば良い、って段階は終わりのようで
定期的にランダム攻撃したりとか、後衛に遠距離攻撃してきたりとか…

全員が本気で自衛しないと、すぐ即死してしまいます><

TERA_ScreenShot_20111022_040321.jpg

あとまぁ、こないだ書いといてなんですけど
服をもっかい変更しちゃいました、誰にも触れられず寂しくて…(ぁ

服によって、ロングヘアーはポニテにしたりするので、ポニテ服に変更~♪
やっぱり似合うかしら~

TERA_ScreenShot_20111022_040338.jpg

全身はこんな感じ、個人的に好きなのもあって
重鎧なんだから~とキッチリ鉄板を増やしてますぞ

TERAは基本エロいしね!自分くらいガシっと着ておこう!

TERA_ScreenShot_20111023_010230.jpg

また日を変えて、知り合いに付き合うのも兼ねて、サブキャラでもID攻略
メインキャラもカンスト見えてきたし、そろそろ2人目も決めておくべきか
やっぱり、ウォーリアのアクション性が楽しすぎるから、ウォリかなぁ(・ワ・)

TERA_ScreenShot_20111023_052041.jpg

NPCに報告してたら、急にカメラ入ってきてカメラ目線のぐまさん
コーヒー吹いた、(・v・)キリィ

ぐまたん(・v・)キリィ

リスっ子まりねの夫設定を提唱しています、結婚しようよ!

TERA_ScreenShot_20111023_063347.jpg

リスっ子まりねと言えば、自キャラの可愛い角度発見♪
話には聞いてたけど、しっかりエリーンも自前の耳あるんですね
ちゃんと見たのは今日が初めてかも、むふふ、四つ耳~♪

むふ~、1個ネタが決まってないと、喋り出すとキリが無いなw
じゃぁ今日のNPCのコーナーで…え?

今日のNPC用のSSが無いって!?
SS担当何やってんの!!

じゃ、じゃあ今日のエロい人のコーナー!

TERA_ScreenShot_20111023_063102.jpg

いっちーのサブキャラの新衣装がセクシー&スタイリッシュ!
そこそこ、いいシーンが撮れたです(`・w・)
種族で衣装デザインがらっと変わるから、ファッションも楽しいねぇw

それでは今回はこの辺で、面白かったら拍手押してね!

| 日記[TERA] | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/421-19810857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

