まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/109

ここの挨拶バリエーションが欲しい(・w・)ノまりもです
色々あると書ききれない事も多いなぁ~。


psu20111016_004031_039.jpg

先日は久々の友人が遊びに来てくれてまして、仲良く遊んでました
えぇ~仲良く(´w`)うふふ

久々効果でソニチも祝福してくれているのか、なんだっけ?
アグニとかニルティリーとか、交換素材の石がいっぱいでたのじゃ!

「今日は石が良く出て、おいしいねえ」
「そうだねえ」

psu20111016_020338_064.jpg

「まりもが言うと誤解をまねくしり~ず^^」
「^^:」
「言わなくてよかったわ」

psu20111016_231820_020.jpg

次はまた日を変えてお誘い、ガッツリ回ろうかとファミリー呼んだりメールだしたり
最近すれ違ってたネイさんにもメールを出して、来て頂けたり(`・w・)

ナギサ剣持ってはって、イメージカラーが青いのもあって、凄い似合ってたなぁ
今回遊べなかった方も、機会を作ろうーっと

psu20111016_233114_029.jpg

6人PTにもなったしと…
ネイさんがなんとドロップUPアイテムを、ありがとうございます!

折角なので、皆でちょっと60分頑張ってみることに♪

psu20111016_234100_050.jpg

いやぁ、普段あんまり意識した事なかったけど、凄いですねドロップアップって…
真っ赤ですよ…、凄いですよ…!

psu20111016_235150_061.jpg

見て下さいこの武器アイコン率、ロックマンなら死んでますよ
でーも、60分ガッツリ回って、嬉しい物は毎周あったけど
大当たりはなかったんです><残念ですねぇ…

psu20111017_000411_071.jpg

ちなみにまりもはと言うと…

psu20111017_004039_081.jpg

こんな感じだったんじゃよ…おかしいのぅ…

ドロップアップなんて、課金しないと多分手に入らない貴重な物ですよね
本当にありがとうございました!いつか恩返しをしますよ!

psu20111017_013144_006.jpg

そういえば最後に、槍交換しました!何この槍まりもにぴったしすぎる(・ワ・)
アルバムにもSSを入れておこう、これは愛用になりそうじゃぁw

それでは今回はこの辺で!面白かったら、拍手押してね!

| 日記[PSU] | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~♪

こんばんは(^^)
昨日は久々にガッツリ回りましたねぇ
目的のものは残念でしたが、赤アイコン畑は壮観でしたなぁ~
槍は本当にまりもさん用に作られた様なもの!似合いすぎますよ!
また今度回りましょう~(^^/

| ネイ・S・フォーネ | 2011/10/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様~♪

ありがとでーす!
今日はPT分けで分かれちゃったので、またの機会ですねえ(´w`)
最近は楽しい武具がいっぱい増えてるので、今後も楽しみじゃのうw

> こんばんは(^^)
> 昨日は久々にガッツリ回りましたねぇ
> 目的のものは残念でしたが、赤アイコン畑は壮観でしたなぁ~
> 槍は本当にまりもさん用に作られた様なもの!似合いすぎますよ!
> また今度回りましょう~(^^/

| まりも | 2011/10/18 02:03 | URL |

ソニチより投石

この槍はオーダーメイドか!ってくらい似合うなw
おそらくグラール1だわ!

| 毒貴志 | 2011/10/18 18:13 | URL |

Re: ソニチより投石

>>ぽいにゃん
せやろー(´w`)集めたいなぁこれ~、う~む…w
それこそ、グランディアでも掘って売らんと6色は…頑張らねば!

> この槍はオーダーメイドか!ってくらい似合うなw
> おそらくグラール1だわ!

| まりも | 2011/10/18 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/417-2620a8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

