まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]アルボレア観光便り/12

やほほーい、まりもです(・w・)ノ
先日もPSUの後、PTで済ませたいクエをぐるっと周り。


TERA_ScreenShot_20111015_030151.jpg

一先ずメインクエを、キリのいいとこまで進めてみたり
いざやろうとしたら、まりもとか皆より15手順くらい手前のクエで
長いことお待たせしました><

もうすぐLvもカンストに近づこうかという所、今後の展開が気になるのぅ
その後は皆で、蜘蛛の巣窟って場所のPTクエを終わらせに

TERA_ScreenShot_20111014_202824.jpg

今までの蜘蛛勢ぞろいでキモいよ^^;って聞いてたけど
可愛い蜘蛛ちゃんもいるじゃないですか(・w・)♪

四足は萌えポイント、自分は4が好きなのか?

TERA_ScreenShot_20111015_035242.jpg

とりあえず3つ、PTクエスト放置してるから、頑張ろうぜ!と意気込みましたが
1つクリアすると、新クエが登場して、合計クエスト5つくらい…

TERA_ScreenShot_20111015_041537.jpg

結局どれくらいだろう、中型MOBを17匹くらい殺ったんじゃないか!
早朝だし、姉御はずっとお酒飲んでるし、ゆうさんは眠くてふらふらしてるし
皆さん長いことお疲れ様でしたw

見返すと、経過報告ばかりで派手さの無い記事だなぁ、まぁたまにはいいか!
そこは今日のNPCのコーナーで盛り返すのじゃ

今日のNPCのコーナー!

TERA_ScreenShot_20111015_023429.jpg

なんと自ら鎧を着て、前線に立ったフレ姉!
覚えてますかー?煙管が格好良いって紹介した、あの人じゃよ(`・w・´)ノ

TERA_ScreenShot_20111015_024303.jpg

しかもバーサーカーなんだぁ、親近感わくなぁ、えへへ
セクシーな鎧で満足のまりもさんなのでした

いいなー、フレイアさん可愛い格好良いなぁ、今後も登場するかなー?

それでは今回はこの辺で!

| 日記[TERA] | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/416-7efd4f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

