まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/108

やっほー、まりもですー(・w・)ノ
久々に、がっつりマッスルさんを動かしてみたり


psu20111010_224621_007.jpg

新イベミが敵がいっぱい出るし、テクニック育成がしやすそうで
育成途中のフォルテクター育成もかねて、テクキャラにマッスルを改造!
Lvが120ちょいでS3には行けないので、皆で低上げしてましたお(・ワ・)


ビワホウシが最高に似合うなぁ、かなり気に入ってしまった
Lv130目指して頑張るぞー、ついでに撃破も稼げるし楽し楽し

psu20111010_225020_017.jpg

ビワホウシはこんなんだけど、ビワロックってどんなのだろう?
と思ったらアル姉さんが持ってたので、横にならんで撮影&誘い文句

空気が張り詰めました

「・・・」
「あ、うん」
「PSUにはおじさんの居場所は無いのか…」
「無いね!」

psu20111010_235726_046.jpg

キチンと良いSSも乗せておこう、髪型を変えたのもあって
個人的にかなり好みのキャラデザインになってきてるのじゃ

昔は常に半裸でいたけど、最近脱いでないな…!
まぁいい歳だからね、最強の43歳だからね!

psu20111010_235839_066.jpg

ビワビーム∩(・w・)∩
全然Lv育ってないけど、普段使わないテクニックは楽しいし、しばらく遊んでると思いますw
機会があれば皆さんよろしくじゃよ

それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 18:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

育成もしたいなー。

さすがサンクス!と言わんばかりに
育成も出来るし落ちるものも良い!
今のうちに育てちゃいたいキャラもいるし機会があれば是非宜しく!

| 毒貴志 | 2011/10/11 19:34 | URL |

Re: 育成もしたいなー。

敵がワラワラ出るからPAもテクも
ついでにLvもサクサクあがるよねぇ
カンストキャラだとAPもいっぱいだ、こちらこそ宜しく(^w^)

> さすがサンクス!と言わんばかりに
> 育成も出来るし落ちるものも良い!
> 今のうちに育てちゃいたいキャラもいるし機会があれば是非宜しく!

| まりも | 2011/10/12 19:03 | URL |

ついに!

何気なく覗いたアルバムについに例のカテゴリがっ!!

| ηiℓℓ | 2011/10/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

Re: ついに!

>>にるちゃん
むふ、よつみみ区域実装に伴って作成しました(・w・)
じっくり見てハマってね!(ぁ

> 何気なく覗いたアルバムについに例のカテゴリがっ!!

| まりも | 2011/10/12 21:15 | URL |

あぁ~

ごめんごめん「わしとユニット~」は普通に聞き逃してたは、、、
しかし、マッスルさん目つき悪いよw

| Hoge | 2011/10/13 17:29 | URL | ≫ EDIT

Re: あぁ~

>>アル姉
どんどん聞き逃してもらって問題ないですよ(`・w・)
目つきは多分、サングラス通してるから…
あれ取っちゃうと結構普通のおじさんになっちゃうから、取れないんだ…w

> ごめんごめん「わしとユニット~」は普通に聞き逃してたは、、、
> しかし、マッスルさん目つき悪いよw

| まりも | 2011/10/13 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/414-1118ba6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

