まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/107

まりもじゃよー(´・w・`)
皆には出るのに、まりもにレアが出ないよ~、誰か助けてー><


psu20111009_015557_039.jpg

日々頑張って、キッチリ働いて周回しているのですが、レアが殆ど来ません(つw;)
一体まりもが何をしたというのか…!!

psu20111009_215140_009.jpg

最近メイン職も育ちきってるし、人数が揃うと
あんまり打撃で触りまくる機会も無いので、だらだら遊ぼう~っとプロトしてたり
EXトラップがすげー楽しいっすお!

とりあえず罠おいときゃー、なんか働いてんだなーって感じでるしよぉ(^w^)
おかげで手が空くから、オヤツばっか食べてるぜ!

くけけ

psu20111009_021109_046.jpg

で、何も出ないねーって、久々に来たファミリーと周回したら
1週で魔剣ドロップ…なんなん君ら…

そしてそれを持っていく姉御
姉御はしかも、皆が来る前にソロで1週したら、魔剣出たそうで…

次の日も遊んでて、姉御が「雪山行くなら私は槍掘るわ」って分かれたんですけど
後で合流したら「魔剣でたよ^^」って言うし

ってことはなんだね、2日で計3本ですか!!

まりもとちょっと離れた途端に!!

藻菌の悪運パワー強すぎるだろ!!ww

psu20111009_233850_025.jpg

さー、自分も負けじとドロップ狙わないといけませんっ(`・ワ・)
お友達が多い時は、インしたらメールとかで誘ってますよぉ
タイミングが合わなくて、遊べてない方も居るので残念

機会があったら皆さんよろしくですよ!
6人居ると1週10分なんて軽く切れて、楽々周回じゃよん

psu20111009_214855_005.jpg

久々に遊べたえれみあちゃんが、黒ナギサ着てて最高だった
銀髪におかっぱにナギサ似合うしメガネ可愛いし…すばらしいよね!

あと、耳があればね~

もしくは、耳を足すとか




しいて言うなら後、耳があればねぇ~?(ぁ

psu20111009_214928_008.jpg

耳があればねぇと言えば、いっちーが新髪型にしてたけど…
この髪型にもこんな、控えめな四つ耳があったですね?

これ、いいですよーポイント高いです、おずおずとした小さい耳が可愛げです
一般人も、まぁこれならしてやるか…まりもがしろしろ煩いし…

なんて、普通の四つ耳はあれだけどコレなら…みたいな
妥協点にもなりうるかもしれない、すばらしい四つ耳です

これなら(ry

キリが無いからやめておこう

psu20111009_002810_015.jpg

友人のネイさんの四つ耳もパシャり
「最近遊べてないねー、またよろしくー」
なんてメールの中で、次は四つ耳で~って話しただけなのに
きっちり四つ耳にしてくれはった…なんて素晴らしいお方なんでしょう…!!

皆も見習えよ!最近のやつらは心が曇ってるからな!

psu20111006_230250_065.jpg

後はまぁ、上記な感じでマッスルさんも育成して、そんな所か
イベントミッションがおいしいし、楽しくて良いですねぇw

Lv130のサブも増やして、S3に寄生したいし…
敵が多いからテクター育成もよさそうじゃ
何より、欲しい物買うお金も無いので、ドロップが欲しい!

あ、あと撃破報酬も欲しいんだったな…

頑張っていきましょー!
それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今が育成時

こんばんは~(^^)
敵が弱いし沢山でるのでレベル上げにはもってこいですねぇ
しかし地下は・・・げふん(吐血
四つ耳はまりもさんが一緒の時にいつでもスタンバイしておくよん♪
またもぐりましょう~

| ネイ・S・フォーネ | 2011/10/11 02:36 | URL | ≫ EDIT

パッツン・おかっぱは至高ですん。
銀髪もいいですが、和風の黒、欧風の金もなかなかですぞ…ハァハァ

PSO2も来年に延びたし、久々にPSUへ顔を出したいものの…時間がががg

| シャオ | 2011/10/11 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 今が育成時

>>ネイさん
地下は、プロい友人がいっぱいいて、いつもまかせっきりで…><
自分も地下担当できるように、ちょっとは地形を覚えなければ!

四つ耳はなんてありがたいお言葉!是非またご一緒にぃ♪

> こんばんは~(^^)
> 敵が弱いし沢山でるのでレベル上げにはもってこいですねぇ
> しかし地下は・・・げふん(吐血
> 四つ耳はまりもさんが一緒の時にいつでもスタンバイしておくよん♪
> またもぐりましょう~

>>シャオさん
おぉ、良いですね良いですね、素晴らしい反応ですねw
誰しも譲れないポイントがありますね、そういうコダワリは大好きです!
そちらのサイトからもパッツン愛が溢れてますし(^w^)

時間のやりくりが難しい時は、家庭用や携帯ゲームで遊んじゃったりするよねぇ

> パッツン・おかっぱは至高ですん。
> 銀髪もいいですが、和風の黒、欧風の金もなかなかですぞ…ハァハァ
>
> PSO2も来年に延びたし、久々にPSUへ顔を出したいものの…時間がががg

| まりも | 2011/10/11 16:55 | URL |

そういや四つ耳ご無沙汰だなー。
ランラン分も足りてないし・・・。
そろそろ毒子の出番かなー。

| 毒貴志 | 2011/10/11 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/412-4167d7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

