まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]アルボレア観光便り/11

まりもです、どーも(・w・)ノ
着実にゆっくりと、レベルを上げて行ってます!


TERA_ScreenShot_20111008_222141.jpg

先日は、最近遊び始めたお知り合いの方が居て、Lv22付近まで育成したそうなので
皆で一緒に、最初のIDの秘密基地に行ってきたり~(・ワ・)

皆、メインキャラでは、遊ばない職業のサブ子が多くて
新鮮で楽しく、最初は苦労したなぁ…なんて懐かしくもありw

TERA_ScreenShot_20111008_232704.jpg

道中ではおなかが減ったので、たぬきを焼いて食べました
おいしかったです。

TERA_ScreenShot_20111008_233146.jpg

その方は初めてであろう、大型BOSSとも戦って…!
今はもう、かなり強敵の大型BOSSと戦っているので
このあたりの敵のモーションは読みきれて、自分達の成長を感じたりw

この辺から、TERAもプレイ感が凄い変わって、戦略的で楽しくなってきますよねぇ
楽しんで頂けるといいな~(・w・)♪

TERA_ScreenShot_20111010_014409.jpg

メインキャラの方は、区切り区切りで皆で集まって
残しておいたPTクエを身内でガーッと処理を進めますのじゃ
先日行ったのはLv42~45あたりのPTクエで
気づけば皆Lv45~48あたり、サクサクと倒して周りました(`・w・)へへ

TERA_ScreenShot_20111010_020026.jpg

しかしなんか…ネットでもよく言われてたけど…
見たことあるモーションのモンスターが多いなぁ
これ、モンスターハンターからパクってるんじゃなかろうか、みたいなw

なんかリオレウスそっくりの、モーションの竜とかもいるみたいですね
モンスターハンター好きも楽しめるオンラインRPG、TERA!!(ぁ

まあそんな感じで過ごしております、次のダンジョンはLv50かなー?
こっそりカンストも近づいて参りました、頑張らねば!

それでは今日のNPCのこ~な~♪
本日もPTクエを回ってばかりで、NPCと会ってないので、撮り置きから

TERA_ScreenShot_20110918_014800.jpg

アルレマンシアのホワイトリバーさーん
ホワイトリバーさーんって言うか、同じ苗字の一族を各地で見るよね、TERAって
ホワイトリバー一族なんて各地で見るぞ…何か優秀な家なんだろうか。

とりあえずドレスえろすぎですよね、なんかこう、事故があったらこう
こう…ね?こう…えへへ、またね!!

| 日記[TERA] | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/411-14b69308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

