まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/105

どーもまりもです(・w・)ノ
少しお久しぶりの近況報告、PSU編!


psu20110925_041848_040.jpg

色々遊んでると、あまりガッツリする時間が無いのですが
タイミングが合った時は、サンクスを頑張って遊んでますよ(・ワ・)ノ

撃破報酬も欲しい物が多いし、レアドロップもゲットしてメセタも欲しいしのぅ…

画像はにるちゃんに頂いた、アナ・レプカ!
まりもが着ると分かりづらいけど、おなかが丸出しです///

何?最近流行ってんの?

いいぞ

もっと

やれ

psu20110929_022706_012.jpg

身内でもそろそろ、サーフィンをゲットする人がちらほら現れました、うらやましいょ~
ぎゅわんぎゅわん飛び回って楽しそーよー
SUVも欲しいし槍も欲しいし、今回の撃破報酬は盛りだくさんじゃな

psu20110929_232258_006.jpg

psu20110929_232304_007.jpg

誰か居たら遊びに誘って、こんな感じに和気藹々と遊んでいます^^
(四つ耳じゃない劣等種滅べばいいのに)

そういえば来週は、サンクス新ミッションの実装も決定したっけ
ドロップ品も盛りだくさんだし、そういえば交換アイテムも楽しみだ
盛り上がるサンクスフェスタ!楽しまねばのぅ!

psu20110930_001640_019.jpg

数週だけ遊ぼう、0時まで遊ぼう
低Lv上げを手伝おう、S3でレアを掘ろう、何を考えても
最近はお付き合いしてくれる友人達が居て楽しいです∩(・w・)∩

ちょっとお仕事関係で忙しくなりそうですが…
変わらずまりも様の身辺の世話をすればいいんじゃよ下賤の者よ

ふははは

それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 17:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アナ・レプカ

カラーと合わせてみると、まりもさん…
コーヒー味っぽい!
にあてるーよー(・ω・)ノ

| シロップ | 2011/10/01 00:21 | URL |

むしろ意識失ってる時の自分の
lv上げをよろしく頼みます(ぁ

| ナタンソン | 2011/10/01 08:43 | URL |

Re: アナ・レプカ

え?まりもを食べちゃいたい?///
結構似合うよねー、ありがーと(´w`)

> カラーと合わせてみると、まりもさん…
> コーヒー味っぽい!
> にあてるーよー(・ω・)ノ

| まりも | 2011/10/01 09:09 | URL |

Re: タイトルなし

任せとけー∩(・w・)∩
無理はほどほどに!w

> むしろ意識失ってる時の自分の
> lv上げをよろしく頼みます(ぁ

| まりも | 2011/10/01 09:10 | URL |

下乳服

アナレプカは着る人を選ぶ!と思うのは俺だけなんだろうかw
まりもさんやらアルテミスさんは似合ってるのに
毒子は似合わないのよねー。

最近毒子の出番が減ってるから四つ耳率下げててすまんねw

| 毒貴志 | 2011/10/01 10:07 | URL |

Re: 下乳服

気にしないで下さいませ!
そのお気持ちだけでまりもの元気玉100%界王拳4倍です(?)

服は…とりあえず1つだけ真実は言えます!
ボンバ・ボンバだけは多分かなり似合う自信がある事です!

> アナレプカは着る人を選ぶ!と思うのは俺だけなんだろうかw
> まりもさんやらアルテミスさんは似合ってるのに
> 毒子は似合わないのよねー。
>
> 最近毒子の出番が減ってるから四つ耳率下げててすまんねw

| まりも | 2011/10/01 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/407-70ac1643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

