まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/39

どーもまりもです(・w・)ノ
少しお久しぶりの近況報告、メビウス編!


20110923_053407.jpg

さて、最近は何をしてたかなぁ?
今日の調律は安定してクリアしてるとして、現代対人戦に少しハマったりしたのもあって
現代PvE"夜想"を皆で遊んで、お金貯め&現代職上げとかしたり~♪

夜想の攻略に、対装甲兵が便利だからさ
階級上げもかねて使ってみたら、超楽しかったりw

RPG担いでるまりもさん、可愛いよねぇ、へへへ

20110924_195852.jpg

あと先週は、ドロップ30%UP期間でさ、余ってる30分ドロップエンチャを使って
空いた時間にお金貯めてさ、5000Gのスナイパーライフルを買えた!

狙撃兵を堪能さ(・ワ・)
対人とかで使うと、下手すぎてろくに戦えなかった…w

案外楽にお金が溜まったから、ブリュッセルなんかも買ったりしたな~

20110925_193125.jpg

ファミリーの皆は、TERAにハマってるのでまばらログインだけど
まりもがインしてボーっとしてると
最近なんしー先生がよく顔を出してくれました、たのしうれし!

コラボ衣装の、可愛いスカート履いてたからさ
ついつい、スカートに住み着いちゃったのじゃ、えへへ

20110925_193201.jpg

にゃぁり

20110929_191432.jpg

そんな感じで遊んでたあるよ~、んで昨日のメンテで
新ミッションと新モンスターが実装だったので見に行ってっと

緑色の触手モンスター"グリンモス"!
BOSSモンスターかと思ったら、雑魚系のモンスターでいっぱいでてきた、きもいおw
叫んでから周囲全体を攻撃する、触手攻撃はHITしたら即死(´・w・`)

20110929_192139.jpg

前のおなかは硬くて、背中はぷよぷよで防御が低いみたい、背中を狙って攻撃しよう!
久々に大剣を振るって、楽しかったお~

ふぅ、ざ~っと書いたな、こんな感じで遊んだ日々じゃった
それでは今日はこの辺で!

| 日記[メビウスオンライン] | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/406-e1782901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

