まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]アルボレア観光便り/10

どーもまりもです(・w・)ノ
少しお久しぶりの近況報告、TERA編!


TERA_ScreenShot_20110921_234659.jpg

お久しぶりのTERA記事、というのも、ここしばらくは育成を進め
皆で、溜まってるソロクエや、PTクエを回収していったりで
中々大きい遊びをしていないからなのです、そろそろ次のID記事とか書きたいね。

そんなこんなしてたら、何やら宝箱イベントとかが始まっていた(・w・)
10月5日まで、決まった時刻に宝箱が散らばって、殴ってレアアイテムがゲットできるという
永久染色アイテムや、強化成功率の高い強化素材なんか入ってて、嬉しい感じ!

TERA_ScreenShot_20110924_034920.jpg

頑張ったおかげで育成も進んで、Lvは42になったのじゃ(`・w・´)
Lv42伝説装備シリーズに装備も更新、むふふーかわいいなー
Lvキャップになんて達しちゃったら、好きなデザインを集めて
全身をコーディネートしたいなぁ…

TERA_ScreenShot_20110926_224118.jpg

ストーリーも少しずつ前に進み、今は豪雪地方にたどり着きました
まだ軽くクエストを進めてるだけで、観光して回ってないので、その辺も次に書きたいのぅ♪
最近、眠い目をこすってプレイしてて、後で見返すとSSがあまりなかったのw

…次こそ!次こそ!

ということで、そろそろ今日のNPCのコーナー(・ワ・)

TERA_ScreenShot_20110926_225754.jpg

雪国は大丈夫だろ…と思ったら、暖かそうな素材の、胸元とふとももが開いた服でした

はぁ…いいぞもっとやれ…!

それでは今日はこの辺で!

| 日記[TERA] | 16:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TERA…今となっては遠い日の出来事のようデス…
現在も順調に進んでいるようですね!

雪国と聞いてモルヘイムを思い出すのは、私だけでいい!w

| シャオ | 2011/10/03 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/405-299192ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

