まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/104

どーもまりもですっ!
昨日はサンクス集会をしたので、その様子を軽くレポートでぇす


psu20110924_221128_024.jpg

多数のお友達が参加してくれました!皆さんありがとーございます!
集合場所は、他の人が集まってなさそうな、ボルワイヤルにしたのだ

psu20110924_220346_010.jpg

景気付けに、とシオン君が金1賭けたら3倍が当選してしまったり!w

まさかこの時は、これで本日の運が終了してしまったとは…
誰も思ってはいなかったのです…
(案外思ってたかもしれない)

(´・w・`)

psu20110924_225046_053.jpg

まりもの久々のお友達で、レベルが低い方もいたのですが
お手伝いしてくれる方も数名居て、高レベルPTが2つ、低LvPTが1つで
全員で遊ぶ事ができました!ご協力して下さった皆さんに感謝!

でも、まりもの手際があまりよくなかったねー、申し訳ないことです
次回がまたあれば、もう少し改善していこうと思うのじゃよ

psu20110924_231846_065.jpg

最初はまりもも高レベルPTで出撃!
実はさーたくさんの人と遊べるだろーなーっと、見越してね
全く戦力にならない職を準備していたのだ!^^

装備も全然無い、職上げ最中のATだぜ♪
釣竿で踊るくらいしか出来る事が無いです…

けど、まったく問題なく、サクサク進行しましたw
職Lv上げになって助かるのぅ(´w`)

psu20110925_002858_071.jpg

普段通りに、PTを分けて遊んだら、一定の区切りを設けて再集合
そしてまた人員を混ぜこぜして、なるべく色んな人と遊べるようにしたい感じです

低LvPTさんが、当日急な予定で作ったから
交代があまりできなくて残念だったねーっ

この辺も次回改善目標だな、うんうん

psu20110925_003304_084.jpg

あと、この時点で寝ちゃった方も居たのですが
もっと人が減る前にと、記念撮影しておきました!

並んで見て改めて…
今回の集会は、四つ耳さんが少なかったですねぇ(´・w・`)
もっと訴えかけて感染させていかないといけませんね!(ぇ

psu20110925_015412_007.jpg

最近頻繁に出してるSCで、サブリミナル的に印象に残して行きます

psu20110925_015430_008.jpg

こんなふうにね^^

psu20110925_015722_017.jpg

そんな感じでてんやわんやして
数度再集合して、色々と遊んで回ったのですよ
まりもは役に立たないので、後ろから踊って応援を頑張りました!

道中で寝てしまった方、遊びつかれてサクっと寝た方が抜けて行き
そんなこんなしてたら、あっと言う間に2時になってしまって
そろそろ眠いって方も多く…

最後におやすみする頃には、ひっそりめに終わるというね
うん、いつもどおりのエンディングでした♪
実は、アル姉さんの無茶振りエンディングが無くて
こっそり安心したまりもさんなのでした(´w`)ほっ…

psu20110925_040815_063.jpg

でもまりもはまだまだ遊ぶゾー!∩(・w・)∩
ここから延長戦に突入!

終わり際にいらっしゃったレオンさんや
残ったアル姉さん、休憩を終えたにるちゃんも後に混ざって

結局4時5時まで、ワイワイさせてもらったのじゃよ~

psu20110925_030607_048.jpg

奇跡のアル姉さんボンバも見れましたし
(ちゃんと撮っておきましたよ!)

psu20110925_044354_072.jpg

にるちゃんも最後四つ耳にしてきてくれたので、大満足です(・ワ・)♪
皆さんも見習わないといけませんよ(`・w・´)キリッ

個人的には、今回PTが少し偏ってしまって、一度も遊べてない方も居たのが残念です~
これからのお誘いや、また何か企画する事があったら、遊んでくださいねぇ

もう一度、今回参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

今回もネタを書ききるとキリが無いので、ひとまずこの辺で
またねー(´w`)ノ

| 日記[PSU] | 21:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10人ちょっと集まったんですね。悩んだけど結局不参加にしました。

| フィル | 2011/09/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですよぉ~う!

今回も企画・運営お疲れ様でした
いつもいつもすまないねぇ・・・(ゲフゲフゲウ
そうそう、〆の無茶振り忘れていましたね?
次回から忘れないようにしま~すっ!♪ (≧ο≦)ノシ

| Hoge | 2011/09/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!

いやー今回も超面白かったですw
過去最低の四つ耳率でしたがイベント後にちゃんと四つ耳が見れたようで何よりです!
落ちるのが名残惜しかったなーw

| 毒貴志 | 2011/09/25 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

>>フィルさん
ご質問の際はありがとうございました!
SSに映りきってなかったり、少し遅れてきたりもありまして、結局12~14人程は…!
興味を持って頂けて感謝です、またいつか、機会がありましたら^^

> 10人ちょっと集まったんですね。悩んだけど結局不参加にしました。

>>アル姉
ネタにしといたほうが良いな、と思って書いたけど
今後悔しました^^:(ぁ
こちらこそ、いつも参加ありがっとーぅ

> 今回も企画・運営お疲れ様でした
> いつもいつもすまないねぇ・・・(ゲフゲフゲウ
> そうそう、〆の無茶振り忘れていましたね?
> 次回から忘れないようにしま~すっ!♪ (≧ο≦)ノシ

>>ぽいにゃん
最後にエネルギー補給できてよかったですw
なんだかんだいって、皆やさしいんですん、ふふん
参加ありがとねー、またの機会に宜しくですよ!

> いやー今回も超面白かったですw
> 過去最低の四つ耳率でしたがイベント後にちゃんと四つ耳が見れたようで何よりです!
> 落ちるのが名残惜しかったなーw

| まりも | 2011/09/25 22:41 | URL |

イベントお疲れ様~

この前はイベントお疲れ様でした。
ラスト2回分は正直睡魔との闘いでやばかったです(爆
イベントは、はじめのうちは色々と後手後手になるのは仕方が無いと思いますよ(汗
あくまで交流イベントなわけですから
他の告知方法として公式のメッセージイベントを活用するのも手ですねただ、何時行われるのかが分からないので何とも・・・
また機会がありましたら参加しますね。

| ネイ・S・フォーネ | 2011/09/26 07:43 | URL | ≫ EDIT

イベ楽しかったぁー!お疲れ様ですっ!
四つ耳成分ッ…キャス男のヘッドパーツにもあったらなぁ~w
それでは!次回も楽しみに待っています!

| シロップ | 2011/09/26 10:18 | URL |

Re: イベントお疲れ様~

>>ネイさん
参加ありがとうございました!
どうしても、キッチリ決めずに、まろやかな企画でやっているので
良い意味でも悪い意味でも、ぐだぐだ~っとはしてしまいますね
それでもよければ、参加頂いて、眠い時に好きに寝ていただけると幸いですw

公式メッセージも、イベント!としてしまうと予定に追われる気がして…!
難しい所ですぅ

> この前はイベントお疲れ様でした。
> ラスト2回分は正直睡魔との闘いでやばかったです(爆
> イベントは、はじめのうちは色々と後手後手になるのは仕方が無いと思いますよ(汗
> あくまで交流イベントなわけですから
> 他の告知方法として公式のメッセージイベントを活用するのも手ですねただ、何時行われるのかが分からないので何とも・・・
> また機会がありましたら参加しますね。

>>同士
あーあー、寂しかったなー四つ耳少なかったな~(・w・)じろりん
キャス男も出来るじゃん?と思ったけど、ヘッド"パーツ"ね…確かに…
実装されたら、まりもも四つ耳ロボ作る勢いです
いつも参加ありがとう!

> イベ楽しかったぁー!お疲れ様ですっ!
> 四つ耳成分ッ…キャス男のヘッドパーツにもあったらなぁ~w
> それでは!次回も楽しみに待っています!

| まりも | 2011/09/26 12:40 | URL |

お疲れ様です

イベントお疲れ様でした!

低レベルチームとても楽しかったです!
今度は尚、レベルを上げて皆さんと遊びたいと思ってますw

それまでにマイルームが例の置物でいっぱいになるぐらい集めておきますね。

| ナタンソン | 2011/09/27 22:27 | URL |

あら

>ナタンソン様
その上げる手伝いもいつでも致しますよw
いつでも声かけてくださいな!

もちろんその置物も集めもねw

| 毒貴志 | 2011/09/28 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/404-1b29a1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

