まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/103

どーもまりもです(・w・)ノ
この記事を皆様が見る頃には、まりもは死んでいるかもしれません(興奮しすぎで)


昨日はガッツリPSUしようかとログインして、皆様と遊んでましたらば
お友達がキャラクターを変更すると、うんうん、行ってらじゃよ

psu20110920_234525_058.jpg

!?

psu20110920_234530_059.jpg

大興奮のまりもさん、四つ耳だけじゃなく、ボンバも少しずつ感染してるな!ふっふっふ…
しかもロビーに戻ってキャラ変を待ってたら…

psu20110920_235058_065.jpg



psu20110920_235058_0652.jpg

ええ、まりもは本気です、喋ってる暇があったらココは土下座をする時です!
あんまり好きじゃないけどなぁ、と言いつつ、着替えて来てくれたネイさんありがとうございます!

と、いうことで…

psu20110921_000206_112.jpg

自分も含めるとPT中5名がボンバ、うち3名が四つ耳+ボンバのまりもスタイルという…
神話級のPTが誕生しました、聖戦は近い!

うわーもう皆さんありがとうございます、ありがとうございますなんて言葉が軽すぎて
何か無いかな、うーん、言葉に表せない、どうしたらいいんだ!

皆さんのおかげで、この後の最初の1周は、撮影に集中させてもらいましたが
約200枚程のSSが撮れました、今日の日記はそこから良いカットを貼って、終了としよう

そう、もう言葉なんていらないのじゃ!
(以下、本当にSSだけです)




psu20110920_235218_073.jpg

psu20110920_235737_091.jpg

psu20110920_235852_094.jpg

psu20110921_000611_130.jpg

psu20110921_000642_132.jpg

psu20110921_000659_134.jpg

psu20110921_000708_139.jpg

psu20110921_001215_171.jpg

psu20110921_001320_181.jpg

psu20110921_001927_199.jpg

psu20110921_002249_203.jpg

psu20110921_002403_207.jpg

psu20110921_005533_241.jpg

psu20110921_005648_243.jpg

psu20110921_011718_294.jpg

オマケ

psu20110921_001750_195.jpg

psu20110921_001822_196.jpg

psu20110921_001939_200.jpg




さぁ、そこの貴方もボンバを持って、ドレッシングルームに行きましょう?
一歩踏み出してみると、楽しい世界が待っていますよ^^
あぁ…楽しかった…、本当にありがとでした(・ワ・)

これからも、ボンバ・ボンバ普及の第一人者(?)として頑張って行こうと思います

なんて変態的な記事なんだろうと思いつつ、今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 15:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっちぎりの記事やなw

堪能していただけたようで何より!
メセタは無くとも心は錦!(謎
でも1ミッションで200枚てw
もはや動画に近い!

| 毒貴志 | 2011/09/21 19:16 | URL |

コレからもぶっちぎるで!

素晴らしき時間でした(´w`)はふぅ
しかし案外、文字考えなくてよくて楽だった(ぁ
確かに動画になってしまう数だな…w

| まりも | 2011/09/21 20:34 | URL |

ビバボンバ!

流石はボンバボンバ!
尋常ならざるミステリアスな空気に包まれていましたw
またボンバりましょうッ!

| シロップ | 2011/09/22 09:25 | URL |

Re: ビバボンバ!

わけわからない空気にしてすみません><w
きっとあれだけ楽しいのはまりもだけでした(ぁ
また遊んでにぃ♪

> 流石はボンバボンバ!
> 尋常ならざるミステリアスな空気に包まれていましたw
> またボンバりましょうッ!

| まりも | 2011/09/22 16:04 | URL |

お疲れボンバ!

こんにちは(^^
この前はお疲れ様でした~
わざわざ土下座するSS撮ってたのには笑ってしまいました(汗
また機会があったら着ますんでその時はSSよろしくですよ~
お疲れボンバ!

| ネイ・S・フォーネ | 2011/09/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れボンバ!

わぁ、初コメントですね!ありがとうございます!
何時、どんな行動が、未来のネタの複線になって
面白くなるかわからないのですよ…
ですからまりもはあらゆるSSを撮っているのです(キリッ

ボンバ宣言ありがとうございますw
また機会があったら、遊んでくださいね~っ

> こんにちは(^^
> この前はお疲れ様でした~
> わざわざ土下座するSS撮ってたのには笑ってしまいました(汗
> また機会があったら着ますんでその時はSSよろしくですよ~
> お疲れボンバ!

| まりも | 2011/09/23 12:30 | URL |

ど~れどれ

なに、巷では長いシッポ付きのコスが流行っているとなっ!?
取りあえずこれで良いのかな・・・(ゴソゴソ
ん、んん、んんん?シッポ付いてるけど、な~んか違うよ~な?
名前が「ルッカ・ロッカ」とかなってるけど、これだよね?ね?

| Hoge | 2011/09/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ど~れどれ

あ~しまった…確かに残念じゃないというと嘘になるけど
ルッカ・ロッカも中々良い衣装…
可愛い尻尾を撮影しておくんでした(つw;)

ということで、次もまたそれで遊びましょう!^^
え、着替えたい?(`・w・)つ[ボンバ]

> なに、巷では長いシッポ付きのコスが流行っているとなっ!?
> 取りあえずこれで良いのかな・・・(ゴソゴソ
> ん、んん、んんん?シッポ付いてるけど、な~んか違うよ~な?
> 名前が「ルッカ・ロッカ」とかなってるけど、これだよね?ね?

| まりも | 2011/09/24 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/401-a6074b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

