まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/38

まりもです、どーもです(・w・)ノ
今日の調律イベント期間ですし、ちびちび遊び続けておりますぞ!


20110917_174416.jpg

最近じめじめしてたので、もさもさしてた髪を切ってサッパリしてみましたぁん
もさもさ大好きなんだけど、この前髪に惚れてさ、ちょっとやってみたのよね♪

も~ちょっとだけ左右の髪にボリュームがあると良かったけど、まぁまぁ合格範囲!
しばらくコレで遊ぶかな~

20110917_224148.jpg

そういえば、こないだ遊んでもらってから
なんしー先生が、ちょこちょこ会いに来てくれて、とっても嬉しい(´w`)♪
しかも四つ耳してくれるしね…うんうん…!

あと四つ耳してくれるしね…!
ちょっとずつ勢力拡大中です、日常で四つ耳を見る日も、そう遠くないかもしれませんよ…

ふふふ…頑張ろうっと!!

20110919_232941.jpg

その日は、折角なんしー先生来たしぃ、ってお誘いしたら4人PTになったので
今日の調律したり対人行ってみたり、やってなかった新ミッション"夜想"をクリアしたりね~
色々遊べて楽しかったのじゃ~

20110920_004825.jpg

あと、皆帰ったあと少しだけお金稼ぎして、ついにマカロフを買ったぜ!
機関銃をメインで持つ時は、サブにコイツを持つ事にしよう!
5000Gは、現在ちまちまプレイのまりもには、ちょっと高かったけど…
また次の欲しい物に向けて、お金を貯めねばの

20110919_235747.jpg

ま、後はだらだらチャットしたり、空いた時間に1~2ミッション遊んだりして
の~んびり過ごしています、いますけど…

「あの、そのちょっと怖いんですけど」
「何がですか^^?」
「いや、その笑顔が、っていうかその…」

20110919_235811.jpg

「押すなよ!絶対に押すなよ!」
「^^」

ドンッ




ペチャ

| 日記[メビウスオンライン] | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メビウスやってみましたよ!
世界観とか結構好きなんですけど、操作性がなかなか;W;
キノコ乱獲ですでに心が折れそうになりましたorz

兵隊ランク1個上げるのに、@何十体の菌類を狩ったらよいのやら;

| シャオ | 2011/09/20 14:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おおー、メビウス民おめでとう、パチパチ♪
操作はそうですね、アクション得意な人じゃないと中々厄介かもです;w;
ランク上げとキノコ乱獲については…
キノコ乱獲って、慣れた人がザクザク倒して行っちゃって
案外自分は倒せなくて経験値が入らないんですよ

気にせず行けるステージを、前に進めてみると良いかもしれないです
ちょっと稼ぎたい、という時はチュートリアルステージを再度プレイ、ってのもオススメ
それで稼いだ宝石等で、鍛えた武器を持って、ランク2のクエストにでも…!

お暇なお時間等あれば、お手伝いとフレ登録に伺えますよぅ(´w`)

> メビウスやってみましたよ!
> 世界観とか結構好きなんですけど、操作性がなかなか;W;
> キノコ乱獲ですでに心が折れそうになりましたorz
>
> 兵隊ランク1個上げるのに、@何十体の菌類を狩ったらよいのやら;

| まりも | 2011/09/20 15:00 | URL |

なんか崖下に、よくわからないものがつぶれて転がってるので、
使えそうな耳だけもらっていきますね。

| りゃなんし | 2011/09/20 17:15 | URL | ≫ EDIT

Re: む

そのうちカタカタ動き出して、そこからゆっくり体が再生するぉ
使えそうな耳だなんて、何に使うんですか!
まさか、常時四つ耳に^^?期待してます!(ぁ

> なんか崖下に、よくわからないものがつぶれて転がってるので、
> 使えそうな耳だけもらっていきますね。

| まりも | 2011/09/20 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/400-9b991f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

