まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/37

どーもまりもです(`・w・´)
最近、メビウスでPTプレイが出来てなくて寂しかったので、SNSでお誘いを出しました!


20110916_210625.jpg

案外、キチんと遊ぶのは初めてだったかもしれない、なんしー先生が来てくれました
ありがとうございます!!

20時くらいから放置待ちしてたけど、誰も来なかったから寂しかったのよー(つw;)
よかったのじゃ~♪

20110916_210928.jpg

マタン先輩どーもどーも
少しロビーで雑談してマッタリしてですね、合成繊維欲しいなぁって20XXのPvE行ったりして~
そのうち22時になったので、今日の調律でもするかと!

言ってたら、きつ姉さんも来てくれたので、その後は3人で対人中心に本日は遊んだのでした

「現代対人、実は1回しかやったことない!w」
なんて素晴らしい事を、なんしー先生が言うので、引っ張りまわしてしまいましたw
まりもは楽しかったけど、大丈夫だったかちょっとだけ心配じゃよ(´w`)

20110916_231930.jpg

PvPでは「お、このアングルは素晴らしいな…」と思ったり

20110916_232236.jpg

「凄い、車体でアソコに壁を作るのが主流なんだ…」なんて新発見をしつつですね
64人対戦のクラブコーストとかも言ってみたり、色々して遊びましたよー

20110916_233243.jpg

きつ姉さんが、サクっと普通に一位入賞するし!おめでとう!
姉さんが居るから、並のPTでいれる感じが凄いしちゃうw

しかし今日は、調律のヴィンセン(昼)で大逆転劇が出来たし
スナッグロックも我々のPTは少し活躍出来たし…
わいわいPTプレイが出来て、対人が堪能できて最高じゃったよ♪

あ、でも一番嬉しかったのは…

20110916_224946.jpg

犬耳つけてた、なんしー先生に、ほーらあと2つあと2つって囁いてたら
なんとその場で狐耳購入してきてくれた!!四つ耳に!!!!

やったぁぁぁぁあぁああ!!

20110916_225127.jpg

超可愛い、なんしー先生でかいから、でかい可愛い、素晴らしい事です
少しずつ勢力拡大に成功しています!

さぁ、そこで見ている貴方もどうですか…?
ふふふ…

20110917_000213.jpg

終わり際には、なんしー先生がキャラ変えしてくれたから
一度見てみたかった、ゆっくリーさんにも会えたし(^w^)
凄く楽しかったです、お二人とも、ありがとうございました!!

今後はSNSでの募集は、少し控えようと思っているので
ログインタイミングが合えば、tellを飛ばして誘ってみようかと思います

もし機会があれば、また遊んでくださいね!

3人で撮れた良いSSはアルバムに入れておきますのだ
きつ姉さんのSSが少ないのは、アルバムにいっちゃったからなんだよ
ごめんね(´・w・`)

それでは今回はこの辺で♪

| 日記[メビウスオンライン] | 04:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よぅ!

みさせてもらったぜぇ!

いやーPTたのしかったよ!ありがとう!

また誘ってくれなw

| きつ姉さん | 2011/09/17 06:55 | URL |

おおう

勢いで4つ耳になった。後悔はしていない。

めっちゃSSとられてますな。それもまた乙なもの。

せやな。

| ゆっくリー | 2011/09/17 13:17 | URL | ≫ EDIT

Re: おおう

>>きつ姉さん
当日はありがとでしたー(´w`)
20XX戦楽しいですねー、また今度対人付き合って下さいませ!

> みさせてもらったぜぇ!
>
> いやーPTたのしかったよ!ありがとう!
>
> また誘ってくれなw

>>なんしー先生
来てくださってありがとでした!
最初の一歩皆そんなもの、そこから四つ耳にハマるんですよ、フフフ…(ぁ
普段から遊びながらめっちゃSS撮るんです><
それは掲載するなーってのがあったら、怒っちゃって下さいネ

せやなー。

> 勢いで4つ耳になった。後悔はしていない。
>
> めっちゃSSとられてますな。それもまた乙なもの。
>
> せやな。

| まりも | 2011/09/17 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/398-f0a3b606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

