まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/101

どももーまりもでする(・w・)ノ
最近PSUはちょびちょびペースなのですが、っと


psu20110913_233006_001.jpg

誰かPTしてる人居たら、30分~1時間でも顔出そうかな~なんて
でも皆あまりしてなくて、ぽいにゃんの所に顔を出したら、例の毒まりもさんがいたのじゃ

E2の子は基本的に見せないんだけど、こっちがネタにしたしそっちにもと言う事で特例だそう!

やったね!

psu20110913_233117_004.jpg

ぽいにゃん分が混ざってるよねー、とか言ってたんだけど
並んでみたら結構特徴捉えてた不思議(・w・)♪

胸があるのはどうかと…とかもツッコんだんだけど
寄せて上げるボンバなので、ボンバ着てる頃から知り合った人は
これくらいあるんじゃね?って騙されていたんですね…!

psu20110913_233507_009.jpg

その後も意気投合して、和気藹々と雑談しました^^
今度、お部屋にボンバを届けに行きますね、是非四つ耳になって装着してくださいませ…!
E2キャラお披露目が終わった所で、折角なので少しでも遊ぼうよーっと

オウトリ城を軽く攻略に∩(・w・)∩

psu20110913_234641_022.jpg

オウトリって単純に攻略しがいがあって楽しいよねぇ
最近GBRばかりだし、久々にオウトリがっつりやるかー?なんてお誘いも良さそうだねー
でもマントラも欲しいんだよなぁ、お友達の皆さんには、手伝って欲しい所じゃよ

w・)チラッチラッ

psu20110914_000052_035.jpg

ぽいにゃんがまさかの通路バータで死亡という形で
その日のオウトリ攻略は幕を閉じましたw

PSUは、ログインしてお友達のPTに乱入して1時間遊んで帰る
日によっては、そんなスタイルでも十分楽しめますよね。

しかし、短いプレイ時間でも最大限に楽しめるのはやっぱり、良い親友達が居るおかげなわけですよ
プレイ時間がまばらな時期もあるかもしれませんが、よかったら遊んでくださいね!

まりもちゃん影薄い存在だからさ~
印象付けておかないと、忘れられたりしたら寂しいからさ~(´・w・`)

ま、そんなところで!

| 日記[PSU] | 03:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速ネタにして頂いてありがとー!
デフォルトの髪型って中々いい四つ耳がないのよねーw

オウトリのSS、俺100%死んでるなw

| 毒貴志 | 2011/09/15 18:40 | URL |

Re: タイトルなし

まりももチャットに集中してたから、これは危ないなと
「危い!」って声出したけど、突っ込んで行って死んでたよ^^
毒まりもちゃん可愛がってネ!(ぁ

> 早速ネタにして頂いてありがとー!
> デフォルトの髪型って中々いい四つ耳がないのよねーw
>
> オウトリのSS、俺100%死んでるなw

| まりも | 2011/09/16 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/396-46c7c19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

