まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/100

どーもーまりもですよー(´w`)
最近小ネタが多くて大ネタが無いよ、急募:まりもの相方 目標:NSC(ぁ


psu20110909_231213_004.jpg

挨拶メールだした人に、お誘いを送って~、4人PTが出来ましたヽ( ^w^)ノ
のんびりしてても、ちょこちょこっと遊んでも、安定して楽しめるPSUは素晴らしいのです

お久しぶりのばじるーも居て楽しいのですよ、回線が不安定みたいだけど
遊べる時はコレからも宜しくなのじゃよ~ぉ

psu20110909_235344_019.jpg

まぁ、早速ドロップはミズラキホウとマイセンで、マイセンが緑という結果ですけどね!!!
逆にミズラキホウとか珍しいよ…

久々に遊べた、ばじるーに緑ドロップを渡すという…罪作りなまりもさんっ><

psu20110909_235351_024.jpg

イヤらしく見せびらかされます
うっうっ、皆まりものせいだーまりものせいだーって

psu20110909_235404_027.jpg

へっへっへ、緑ドロップネタになりたくないだって?
中の人がネタにしてやるぜ!

まりも「やめて!もう私のHPはゼロよ!」
中の人「ヒャア がまんできねぇ 緑だ!」
まりも「この鬼畜!変態!ありがとうございます!」

誰も苛めてくれなければ、自分でエネルギー補給、これこそ永久機関♪

まりもはノーベル賞ものの存在ですね、うんうん…
あ、でも他のエネルギー源があるほうが効率は良いので、宜しくお願いしますね(何を?

psu20110910_001903_045.jpg

道中で、にるちゃん・ネイさんコンビも加入して、6人PTに!
さらに戦闘が楽になって、弱いPAでも戦えるし、チャットに専念出来るし、素晴らしいネー
忙しくて、チャット出来ないゲームとかしてると、恋しくなるPSUワールド

むふふ

psu20110910_005522_065.jpg

まあ、人が増えてもやっぱり、レアは緑ばっかりなんですけどね^^
やっぱり、リーダーを変えないと駄目なのかな…

そろそろ超レアの1個でも出して、皆を見返したいぞ!

psu20110910_005611_067.jpg

まりもの ちょうせんは つづく!

それでは今回はこの辺で、あとついでにコッソリ日記100回目
えらいぞまりもちゃん、がんばれまりもちゃん、世界が君に微笑むその日まで…

まりもの ちょうせんは つづく!!

| 日記[PSU] | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100回おめでとー!

何気ない小ネタで100回を迎えるところが通過点らしくて良いですね!
今後も200回1000回とPSUの記事が続くことを祈りますよ!
(1000回の記事予想!ドロップが緑がでした!)

| 毒貴志 | 2011/09/11 17:40 | URL |

Re: 100回おめでとー!

ありがとうございます!
何も大きい事出来なかったので、いつもどーりにしました(・ワ・)
これからも遊ぶ機会があったら、よろしくね~。

> 何気ない小ネタで100回を迎えるところが通過点らしくて良いですね!
> 今後も200回1000回とPSUの記事が続くことを祈りますよ!
> (1000回の記事予想!ドロップが緑がでした!)

| まりも | 2011/09/12 11:57 | URL |

PSU日記100回おめでとうっ! ヽ(´ー`)ノ
これからも、ステキにネタ振りまいて下さいw

| Hoge | 2011/09/12 16:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おぉ、普通にお祝いが…(きゅん
ありがとねー、また遊んでネー(´w`)♪

> PSU日記100回おめでとうっ! ヽ(´ー`)ノ
> これからも、ステキにネタ振りまいて下さいw

| まりも | 2011/09/12 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/395-2d42cf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

