まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/35

どーもまりもです(・w・)ノ
またもやボードレース大会ネタです!


記事にするのが少し遅れてしまって、申し訳ないのですが…
9月3日に開催された、サバイバルレース大会に参加させて頂きました!

20110903_230843.jpg


トーナメントじゃなくって、大勢の方に参加してもらって
全員で走って、毎周脱落者が出るサバイバルレースなんて、面白そうじゃない?

っていう一言から開催されました(`・w・)いいねぇ、楽しそうだねぇ
しかも宣伝の効果あってか、かなりの人数が来て下さってて、わいわいがやがや

今回も凝った物ではないですが、軽い紹介動画を作ったので
もしよろしければどーぞっ!

[広告] VPS


20110903_232209.jpg

ちなみに…実は今回も優勝しちゃったりしてたのじゃ!
王座防衛だぜー、はっはっはー!

実力無いから、またすぐ負けるんだろうけど、時の運だけはあったみたいですw
最後はいつも通り撮影して、雑談してカオスになって、メビウスだねぇ

とっても楽しい一時でしたよぉ、機会があれば今後も出来るだけ参加しようと思いますぞ
主催は大変でしょうけど、頑張って下さいねぇ(・w・)ノ

それでは今回はこの辺で

| 日記[メビウスオンライン] | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/392-c6c2b70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

