まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/99

どーもまりもでっす!(´w`)
全員超星運や強化率UP、DS2倍にGBRもスタートですよ~。


psu20110901_003442_000.jpg

ログインしたら客引きを受けました!
「いやぁ~、でもお高いんでしょう?」
「それが1時間1000メセタぽっきり!」

行くしかないヽ( ^w^)ノ
しかしちょっと古傷がズキズキ痛んで辛かったので
痛み止めが効くまでじっとしてました、ごめんね!

なぁんだろうなぁ、急な温度変化のせいかしら…

psu20110901_010625_008.jpg

行ってみたら広告に偽り無し!可愛い新服の子が居ましたよ~♪
新パーツ"アリス・リーパー"良いですねぇ、トゲトゲしたデザイン大好きだし
トゲトゲしつつも、実は胴体の衣装、すっごく可愛いじゃないですかっ

いいなぁ、いいなぁこれ、久々にガチャが回したくなった逸品ですぞ

psu20110901_010645_015.jpg

折角麗しいお二人の撮影をしてるのに
ぽいにゃんがはしゃいで映りこんで来て、大変でした…
なんだあの「あ、カメラや!TV撮ってる!みてるー?!」とでも言わんばかりの笑顔は

psu20110901_011900_028.jpg

夜も遅かったですけど、GBRを少し一緒に回らせてもらいまして
新MAPもいっぱいあったし、敵も多くて楽しかったんだけど
上記の痛み止めの件もあって、あまりSSが撮れてなくて…

ここからはドロップ品報告にするのじゃ!

psu20110901_012004_036.jpg

Aツインダガー、ツインクナイ!oh!SINOBI!
コンパクトで良いですね!Aランクってのも色々な職で持てて、良い感じじゃ

psu20110901_013538_045.jpg

Aスライサー、マイセン!
攻撃すると花びらが舞い、PAを出すと扇のオーラがくるくると飛んでいく、華やかなスライサー
これは素晴らしいのぅ、ヨウメイ衣装に似合いそうだぁ

psu20110901_020924_086.jpg

本日自分で拾えたのは、この、えー…翠龍斧イカヅチです!Sランク!
緑の本体に、生態武器的なこのデザインは、ボンバに似合うと思いまする、集めたいなぁ

psu20110901_021304_114.jpg

最後は欲しかった、蒼龍刀ザンテツ!これもAランクでしたねぇ、Sじゃなくて残念ってお声も聞きます
形を見てみようと安く購入したけど、凄い長いのじゃw
ちゃんと見た目通り、リーチも伸びてるようで、痛々しくて格好良いぞ~∩(・w・)∩

全然掘れてないけど、今日見かけれたのはこんな感じかなー
他のドロップ品もUPしたいし、GBRにガッツリ行きたいですねぇ

それでは今回はこんなところ

| 日記[PSU] | 10:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親父見てるー!?

今回のGBR物珍しいドロップと新しいグラフィックで面白いですねーw

人数が集まるとサクサクで、少人数だと結構忙しいから難易度も丁度いい気がするしねー。
またよろしくですよ!

次100回ですねー。PSU総決算的な記事を期待しております!(恐ろしい前振り)

| 毒貴志 | 2011/09/03 00:06 | URL |

Re: 親父見てるー!?

GBR楽しくて良いよね~、ちゃんと昔のだるだるGBRから
反省したんだなぁwまた遊んでね!

100回は皆さんにネタでも頂きます、ふふ!

> 今回のGBR物珍しいドロップと新しいグラフィックで面白いですねーw
>
> 人数が集まるとサクサクで、少人数だと結構忙しいから難易度も丁度いい気がするしねー。
> またよろしくですよ!
>
> 次100回ですねー。PSU総決算的な記事を期待しております!(恐ろしい前振り)

| まりも | 2011/09/03 12:53 | URL |

( ´∀`)ノシ いつも楽しみにさせて頂いてますよ~う

>100回は皆さんにネタでも頂きます、ふふ!

え”?
「ネタでも振らせて頂きます」の打ち間違いだよねっ!?
超期待!!!1!
( ̄ー+ ̄)b ニヤリ

| 通りすがりの、どSさん | 2011/09/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

重圧が重いです!
もうちょっと飴と鞭を使いわけてもいいんじゃよ^^

> ( ´∀`)ノシ いつも楽しみにさせて頂いてますよ~う
>
> >100回は皆さんにネタでも頂きます、ふふ!
>
> え”?
> 「ネタでも振らせて頂きます」の打ち間違いだよねっ!?
> 超期待!!!1!
> ( ̄ー+ ̄)b ニヤリ

| まりも | 2011/09/03 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/390-8275fe3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

