まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(過去ブログ)題"花火文字作成"

過去のチームブログの記事、大切な思い出なので、少しずつ移していく!


どうもぅ まりもですっ(`・w・)ノ

少しの間掲示板で募集をかけさせて貰ってたのですが
イベント期間中に折角だし
配布中の花火で文字でも作って遊ぼうかと(・w・)

この間集まって参りました~

2008092501.jpg

まずはメセタを設計図として置いてw
その上に花火をアドリブも交えて置いて行ってですねぇ

2008092502.jpg

こういう感じでねっ
ちなみにコレは「R」です どうどう?
見える?

2008092503.jpg

そして点火 ブシャー∩(・w・)∩
ほぅらRに Rに…見えるよね?w

2008092504.jpg

最後は焼き鳥をして帰りましたw

※焼き鳥に使ったブルーバードは後でスタッフがおいしく頂きました

| 自分用保存枠 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/387-414993a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

