まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/98

どうもまりもでーす(`・w・)ノ
なんとなく日記100回目が近いな~。


psu20110830_010800_002.jpg

ログインして、誰か遊べる人居ないかなーってメールをだーっと出して
お返事頂けた所にサクっと乱入、なんて気軽に遊べるんでしょ

行った先に久々にシロップちゃんが居たのじゃ(・ワ・)
久々に他の人のボンバ・ボンバ見た気がするw

psu20110830_011312_019.jpg

1周回ってるうちに人がどんどん遊びに来て、あっという間に6人PTだったぜ!楽しいね!
「君も四つ耳にならないかい!萌えるよ!」SCとか
2~3周でサクっとお帰りになった人のお別れ際に、次回は四つ耳でねーとか
ネタ飛ばしたけど、全部完スルーされました、ちょっと自重すべきかもしれませんね^^


四つ耳増えないかなぁ………


にる「あっ、まりもさん、ボンバ・ボンバでランバ撮影したいです」
まりも「ほほう、まりものファンなんですね」
にる「えっ」

psu20110830_013416_044.jpg

やった!半分冗談だったのに!超嬉しい!
否定されない事がどんだけ嬉しい事か!

だってどのようにも想像できるじゃないですか!(変態
もうね、ヒロリンの姉御とか、アルテミス姉さんとか否定しすぎですからね

もう…

psu20110830_013423_046.jpg

ぽいにゃん「あの人達は虐めてるんじゃなくて、そういうプレイですけどね!」
まりも「うむ」
ぽいにゃん「うむってwww」
まりも「まぁ…このばかどもネタをブログにUPする事で」

psu20110830_013452_050.jpg

わくわく

宜しくお願いします!

| 日記[PSU] | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

   ≡  ('('('('A`) 華麗にスル~
  ≡ ~( ( ( ( ~)
 ≡   ノ ノ ノ ノ ノ  サァー

| どSなばかもの | 2011/08/31 09:42 | URL |

気がついたら四つ耳に感染してます!
地道な布教活動で俺みたいなのが徐々に増えて増えてくんじゃないですかねー。
諦めないで~!

| 毒貴志 | 2011/08/31 22:27 | URL |

ありがと!

地道な布教頑張りますよぉ~(´w`)
四つ耳アルバム作ろうかなぁ

> 気がついたら四つ耳に感染してます!
> 地道な布教活動で俺みたいなのが徐々に増えて増えてくんじゃないですかねー。
> 諦めないで~!

| まりも | 2011/09/01 10:17 | URL |

姉さんだー

三ヽ( ^w^)ノ 構ってョ~

>    ≡  ('('('('A`) 華麗にスル~
>   ≡ ~( ( ( ( ~)
>  ≡   ノ ノ ノ ノ ノ  サァー

| まりも | 2011/09/01 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/385-8fe3dd01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

