まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/34

どーもまりもです!(・w・)ノ
お友達が主催する、ボードレース大会に参加してきたのですよ(動画もあるよ)


20110827_230221.jpg

感謝の気持ちを込めて、アップのSSを(ぁ
前回も記事にしましたが、お友達の伊勢ちゃんが主催する
"第2回SNS杯ボードレース選手権"に参加してきたのよ~♪

第1回選手権は…
まりもは、エアボードが地面に引っかかるという、情けない結果でしたからね(つw;)
リベンジに来たのじゃよ!

20110827_224446.jpg

集合時刻からしばらくは、人があまりこなくて
色んな雑談をしてました、すでにそれが結構楽しかったけど(・w・)むふ
主催はもっとワイワイやりたそーな感じなので
時間の調整や、宣伝等も次回の課題になりそーですね!

20110827_235332.jpg

選手権マスコットキャラクターのレースクイーンも居ましたよ

「人事部は何をやっていたんだ!!」
(伊勢ちゃんがごめんなさいエモーションしてました)

まさかこの兄貴(姉貴?)と全レースに渡って死闘を繰り広げようとは…

して、動画がありますので結論から言いますと

20110827_235013.jpg

なんと優勝しちゃったんですよー!やっほー!
とっても運が良かったんです、へへへ(・ワ・)v

優勝賞品は名誉、という事で、四つ耳の宣伝をいっぱいしてもらいましたw
嬉しいなー、これで四つ耳の知名度もあっぷあっぷかなぁ

20110828_001457.jpg

主催者も四つ耳やってくれましたよ!
さぁ皆もやろう!やろうやろう!

20110827_235756.jpg

そして記念撮影をして〆!
とっても楽しかったですよ~、参加者の皆さん、主催者の伊勢ちゃん、お疲れ様です!
また機会があれば、是非参加したいと思います。

今回は優勝してしまったので、本当に自己満足になっちゃってますが…
作ってみた動画もあげておきます、レース最中はこんな風になる、みたいな雰囲気はわかるかも

[広告] VPS


遊びの範囲だから、作りが荒いのは勘弁しておくれ(´・w・`)
それでは、今回はこの辺で!

| 日記[メビウスオンライン] | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/375-97e4bb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。