まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]アルボレア観光便り/6

どーもまりもです(・w・)ノ
ガッツリ遊ぶつもりだったんだけど、忙しいのかお友達が来ない…!


TERA_ScreenShot_20110827_020400.jpg

PSO2のαテストに行ってる方も居るし…!
ということで先日は、姉御と2人でサブをちくちく育成してLv20をサクっと通過
しかも姉御は生産が出来るから、Lv20系装備を作ってもらったんじゃよ~

ありがたゃ(^w^)

TERA_ScreenShot_20110827_020813.jpg

ジャキィィン!
なんという白銀聖闘士、鎧がガチガチしてきたですねー、いいですねー
色も塗りたいけど染色剤高いしなぁ…

作ってもらえるように素材を集めつつ遊んで、お願いするのも良いかしら
でも染色、1日とか7日とか期間限定なんじゃよな…

こういったMMOで無期限染色が無いのが萎えるのは、まりもだけじゃろーか(´・w・`)

TERA_ScreenShot_20110827_034023.jpg

しかし、エリーンじゃないヒューマン系の人と、初めて遊んで気づいたけど
アーマン超でかいですね!!これ遠近法とかじゃないですよ!!
あとでかさ抜きにして、単純に足のゴツさとか凄いよね、あーかわいい(ぁ

TERA_ScreenShot_20110827_034236.jpg

装備を頂いたおかげで格段に楽になったので、その後もサクサクとクエストを進行
バジリスクも2人でやってみたら、油断しなければ狩れたりしたよ!!
サブキャラ達も次は秘密基地インスタンスダンジョンかな?頑張って育成せねば!

それでは今回はこんな感じで!

| 日記[TERA] | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/373-7a2e6536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

