まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/33

どもーまりもっす(・w・)ノ
今回は、新ステージ紹介みたいになってますが


20110825_213407.jpg

今週の更新で、新ステージの"スナッグロック"対人MAPが実装されました!
高低差のある攻防が出来たり、色々と仕掛けがあったりするのが特徴です

森の中なので視界もちょっと悪いし、入り組んでるから
敵の目を掻い潜れたり、逆に突然出会ったりもします(・w・)

20110825_213910.jpg

洞窟の中に拠点があったり、拠点に通じる扉は2人同時押しスイッチ等で開けれたり…
1人で裏取りして、拠点を狙っても、通れなかったりするんですよねぃ

20110825_214454.jpg

岸壁部分の攻防では、橋を渡ったり、梯子を昇ったりしてね
上から弓で狙撃するもよし、拠点に飛び込むもよし
入り組んでるし、案外思ったほど弓ゲーにもならなかったよ、よかった!

20110825_214711.jpg

こんなロープもあるのじゃ…!
渡ろうと何度か挑戦したけど難しかったw

結構遊んだけど、楽しいMAPですねー(`・w・´)今までと違った攻防がまた良し!
でも他の人も言ってたけど、MAPの高所側に拠点が無いのは残念でした
取るべき拠点が全部地べたにあるので、上にもあれば2層に渡る戦いが熱いのになぁ、とかね

ここでのエネミー戦や20XX職での戦いなんかも、期待したいのぅ

20110825_215212.jpg

頑張りに頑張って、ワーカーで2位にも一度入れました、へっへっへ♪
新MAP始まってすぐで皆慣れてなくって、罠に大目に引っかかってくれたからだろうな~w
ラッキーラッキー(^w^)

本当に紹介だけですが、今回はこの辺で!

| 日記[メビウスオンライン] | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/372-b19fc8a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

