まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]アルボレア観光便り/6

どーもまりもじゃぁ(・ワ・)
最近少しのんびりペースですが、近況報告的にっ


TERA_ScreenShot_20110825_014118.jpg

メインキャラはLvがあがってきて、ヴァンピールの丘あたりを攻略中!
クエストが逆に鬱陶しいくらい多くって、Lv上げに全然困りません

さくさく上がっていきます♪

TERA_ScreenShot_20110824_020324.jpg

2個目のインスタンスダンジョン、ヴァンピールのお屋敷にも入場条件を獲得!
でもそろそろ、お屋敷がおいしぃLvを超えちゃいそうなんだけど…w
一度はクリアしておかないとね~、まだ地下に進入しただけで、屋敷に入ってないぞ

TERA_ScreenShot_20110823_040908.jpg

最近敵NPCがエロすぎて困っています(?)
今日のモンスターってコーナーが出来る勢い、やるか!?
SS取ってたら思いっきり戦闘行動に影響が出たみたいで
見すぎwwwwwっていっちーに怒られました(´・w・`)

TERA_ScreenShot_20110824_034000.jpg

あと、メインはさくさくあがっちゃうし、お友達とLvが合わせ辛いので
一緒のペースで歩く用のサブを作ろうかと、アーマンを作成、あーまんかわいいよあーまん

かわいいよね?あーまん!

TERA_ScreenShot_20110824_033709.jpg

手も4本指で可愛いですし!

TERA_ScreenShot_20110824_033714.jpg

足も恐竜みたいで可愛いですし!

TERA_ScreenShot_20110825_040615.jpg

伐採者の村あたりまで育ってきて、鎧も着込んで可愛いったら
最近メビウスとかも楽しいから、ゆっくり遊べるように急いで育てないとなー

あれ、なんかおかしいな…w

まあ今回はこの辺で!

| 日記[TERA] | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この調子で次は可愛いバラカを!!

すいません、調子こきましたorz

それにしてもアーマンの肉体美はほんまに素晴らしいっすな。
腹筋とかなでなでしたい気分w

| シャオ | 2011/08/26 08:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ

コメントどーもです♪
アーマンのよさがわかるんですね!流石です!
基本的に、守る必要が無いだろ?ってコトなのか
おなかを守らない鎧ばっかりなのですw
腹筋なでなでいいですね(´w`)むふー


> この調子で次は可愛いバラカを!!
> …
> すいません、調子こきましたorz
>
> それにしてもアーマンの肉体美はほんまに素晴らしいっすな。
> 腹筋とかなでなでしたい気分w

| まりも | 2011/08/27 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/370-2fd1c1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

