まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理

休みだし久々に家族の夕飯を作りましたが
(最近バイトだるくておやすみしてた)

から揚げって改めて作ると非常に面倒ですね(´・w・)

お肉買ってきて繊維潰して
醤油、生姜、葱、お酒等で下味付け
その後マヨネーズで和えて
粉をまぶしてあげまふ(小麦粉に片栗粉ちょっとくらい)

余熱で火を通したあと少しだけ2度揚げもね(>w・)☆

ったりぃぃww
おいしかったけど(・w・)

| 中毒者の日常 | 20:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/37-f02fe90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

