まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/32

どーも、まりもでっす(`・w・)ノ
SNSでお声をかけたら、お二人も来てくれたので遊んでました(・ワ・)


20110824_231407.jpg

おしゃべりはちょこちょこするけど、遊ぶのは久々だった伊勢ちゃんと

20110824_231422.jpg

ゲーム内で会うのは初めてな、フェリスさんが来てくれました!
ありがとうございます!

4人PTしたかったけど、ゲーム内でも家族会も来れそうな方がおらず~…
残念だな~と思いつつ、その日の調律がメイズコロッセオⅠだったので

ガッツリ対人してきたのじゃ(`・w・´)

20110824_230929.jpg

やっぱり、雑談しながらわいわい遊んだり、PT戦術で頑張るのは楽しいね!
まりもも久々にお立ち台に乗れたのじゃぁ~♪
勝てないな^^;ってメインのワーカーからウォーリアにした時だけど…!
ワーカーでもお立ち台に乗ってみたいものじゃのぅ

流れ的にリーダーを務める事が多いので、自分は弱くともメンバーの為に
生き残るリーダーを修行した方が良いのかなと思う、今日この頃…

敵を吹き飛ばす拳、ブリュッセルが結構楽しいのではないかと最近思うのです
地雷や爆弾に向かって吹き飛ばしたり、味方が復活するまでの時間を稼いだり
PTで進軍してれば、吹っ飛んだ敵にダッシュ斬りしてもらえるかも! …なんて

しばらくブリュッセル買うのを目標に遊ぼうかな(´w`)

20110824_233808.jpg

メイズでガツガツ遊んだ後は、レースコースを知らない!ってフェリスさんに
コースをお教えして、ぶんぶん走ってみたり

20110824_234056.jpg

伊勢ちゃんにボードジャンピング技を伝授してもらったり…
3人で壁をツンツンツン

20110824_234248.jpg

ズキュゥゥン!新記録!習得する事が出来ました!
変なバグや遊べるだけのバグも含めて、メビウスのこういうゆるいトコは好きですw
こういうの、最初に見つける人が凄いよなぁホント

後は、NPCショップの裏に入る技も久々に試して遊んだりしてね~
キリが良い時間になったので、お開きにしたんですよぉ

20110824_235333.jpg

お店裏の異空間でお別れ!なんてメビウスらしいんだ
今日はお誘い来てくれてありがとうございました、また機会があれば宜しくお願いしますっ

それでは今回はこの辺で!

| 日記[メビウスオンライン] | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/369-71f36f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

